ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries



ダ~イエットは

我が家はきっと今朝はすごい匂いです。



だって昨日焼肉食べ放題食べたからね。
その前に数か月ぶりに美容院に行き、眠くて眠くて眠いのに話しかけてくる担当美容師
(おっさん、顔とスタイル好みではない、会話テクニックなし、でも腕はいい)に半ギレしながら
パーマ中うとうとして椅子からずり落ちそうになりながらも読んだ雑誌の特集、
正面見るといやおうなしに対峙させられる自分の「現実」を久々にじっくり見つめて、

よし、ダイエットしよう!と決心したのに、
帰りの車で焼肉食べたくなって、


焼肉食べ放題・・・・・・・・・。

4人でものっそい食べました。



そして今日はたぶん、寿司。いいやつ。
あさっては、某巨大ショッピングモールでビュッフェというオサレな名の、食べ放題・・・・・。
来週の週末はスキーにいってごはんもがっつり。
再来週の週末も、きっと、たぶん、ぜったい、ごちそう。





ダーイエットは明日から♪という往年の名コピーが頭を回る。


2月はお祝い月刊なんです。



昨日は十ウン回目の結婚記念日。

月末にワタクシ24回目の誕生日。(詐称?なんのこと?)


そして、今月の頭にちょこっとした我が家のお祝いがあり、
なので昨日は結婚記念日としての会食、
今日は夫の母が家にやってきて、宴会なんです。


そして明日はしばらくぶりに会う友人と親子同士でランチ。




う~ん。

ダイエットは来月から~♪













*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

