ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


はよ来い、やっぱ来るな、渋谷。

6日は、どうやら無事に行けそうです、タケちゃんっ!←私信?

まあいろいろ、行動はだらっとしてるのですが気持ちがバタバタしてまして
まさよし関係の話もぜんぜん入ってこない。
またニコ動があるんですってね。それも、1月31日に。
タイムシフトできるのかしら。
それもウレシイお知らせなんだけど、BHでのライブ、行ける人ものすごく少ないだろうけど
BH会員にとっては縁もゆかりもある場所、
そこでの、もしかしたら、最後のライブ、ニコ動で流してほしいなー。
少なくとも、カメラ持って行ってほしいです。置く場所なんてねーよって言うなら仕方ないけどさ。

私はコチラを狙いたいと思います。



『 みんなに笑顔を届けたい LIVE!2013 supported by glico』

日 時
2013年 3月13日(水) 14日(木)

開 演
19:00(開場18:00)

会 場
ライブハウス『 SHIBUYA−AX(シブヤ アックス) 』
東京都渋谷区神南2丁目1-1(国立代々木競技場 南隣)

出 演
3/13

泉谷しげる、EGO-WRAPPIN'、斉藤和義、スチャダラパー、つじあやの、ハナレグミ

3/14

ムッシュかまやつ、TERU(GLAY)、原田郁子(クラムボン)、POLYSICS、
レキシ、山崎まさよし


MC 大宮エリー(両日とも)

チケット販売

DISK GARAGE(ディスクガレージ)
2013年 2月23日(土)より、
チケットぴあ、ローソンチケット、e+(イープラス)にて発売開始予定


上記イベントの内容は、2013年1月15日現在の情報です。
イベント内容、出演者情報や チケットの販売方法等は 変更される場合があります。
事前にご了承ください。
チケットの販売に関する問い合わせ先は、(株)ディスクガレージまでお願いします



13日にまさよし出てくれれば・・・

ぜんぜん情報知らないとかいいながら十分知ってるっていうツッコミはなしで~。
スポンサーサイト

*Comment

ホントよかったーーー!!! 

私信ありがとーっすーーー!!!(笑)
ホントよかったね~!!!おめでとう~!!!
探したのよ渋公で!ちょっと渡したいものもあって~(っていっても単なるチョコ)
でもたいしたものじゃないしまた近々会えるだろーと思って電話はしませんでした。

まさやんカッコよかったね~~~はぁ~~~・・・
ゆうさんカナケン行く?

グリコのライブ、ゆうさんが線で消してるトコ・・・私も思った(笑)
  • posted by タケちゃん 
  • URL 
  • 2013.02/08 09:59分 
  • [Edit]

タケちゃん 

ありがとうございます!
いやもうホント大変でした。もう二度としません!笑

渋公、すみませんでした。
私も探したかったんだけど、なんせすごーく時間ぎりぎりについてしまって
入場してトイレ行って席探して座ったら始まった、という感じだったんです。

で、終わってからはトイレ行って(笑)グッズ買ってアンケート書いてたら
追い出された・・・・という感じでした。
かっこよかったですよ、ね?
というか2階だったので・・・帽子かぶってるし、あんまり表情わからんかった!
でも極上のライブでしたネ♪

カナケン行きますよ~。お会いできるかな♪
楽しみです、チョコが。間違えた、タケちゃんに会うのがー!

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2013.02/10 07:25分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

