ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


静かな年末

ログインが自動的に切れちゃってるくらいにご無沙汰してました。

最近は、バタバタしてます。みんなか。


そんななか

きみの友だちきみの友だち
(2005/10/20)
重松 清

商品詳細を見る

読んだり


訪問者訪問者
(2009/05/14)
恩田 陸

商品詳細を見る


読んだり

おやすみ、こわい夢を見ないようにおやすみ、こわい夢を見ないように
(2006/01/20)
角田 光代

商品詳細を見る


読んだりしてました。

角田さんの本はさっき読み終えたとこ。
この人はストーリーテラーだから短編より長編のほうがいいのかもしんないね。
短編集でしたが読後感が物足りないと思ってしまう作品が多かったです。

重松さんの本は泣きました。もー泣いた泣いた。ダメだよ。反則ですw
私にとって、これほどの「ともだち」はいたのかな、なんてことも
ちょっと考えてしまいました。


さて、今年も明日で終わりですね。
今年は自宅で正月を迎えるのですが洗濯物は家じゅうにつるしてあるわ
先日買った電話機のおかげでお払い箱となった前の電話機がリビングに放置してあるわ
まったく年末感のない我が家です。

マヤ歴が終わっても世界が終わらなくてよかったです、と昨日長澤くんは言ったらしいけど
同感です♪


来年は、いいことありそう!



すっかりご無沙汰なブログですが今年も訪問してくださって本当にありがとうございました。
来年はちゃんと書くからね。だから見捨てないでねw

それと、すぬっぴさん、返信おそくなってほんとにごめんなさい!




みなさま、よいお年をお迎えください。
スポンサーサイト

*Comment

 

いえいえ!!

今年も大変お世話になりました^^来年もゆうさんのブログ楽しみにしております。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください♪
  • posted by すぬっぴ 
  • URL 
  • 2012.12/31 16:56分 
  • [Edit]

来年もよろしく! 

今年もいろいろとありがとうございました。
実は夏に入院して、ゆうさんからその頃「何かあったわけじゃないといいんだけど」
っていうメールもらって、「ギクッゆうさん鋭どい!」って思ったのです。
おかげさまで今は元気ですけどね♪

ゆうさんはバタバタの年末年始だと思うけど、来年はきっといいことありますよ!!!

どうぞよいお年を!来年もよろしくお願いします!

PS・・・「アフロディーテ」のCDの件、笑いました(笑)
  • posted by タケちゃん 
  • URL 
  • 2012.12/31 22:59分 
  • [Edit]

すぬっぴさん 

あけましておめでとうございます!
すぬっぴさんの更新も楽しみにしてますよ♪
それに今年はツアー♪たのしみですね~~~~~

では今年もよろしくネ!

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2013.01/01 20:57分 
  • [Edit]

タケちゃん~~~ 

そうですか、やっぱり夏に「なにか」あったんですね。
ぜんぜん知らなくて、失礼しました。
私が鋭いわけではなく、たぶんタケちゃんを好きな読者のみなさんも、
何かないといいけどな、と
思いつつ、何も触れないという大人の対応をされていたのだと思われ・・・
私も今年はちゃんとした大人になる!←見た目だけは立派なアレなんですが。

今年はきっとステキな年になりますよ、タケちゃん!そんな予感がします。

で、私もなんかーもー神頼み的にそういうこと思ってんだけど
新年早々現実を目の当たりにして夢破れたりしてますw
1月になってもまだぜんぜん落ち着けないよー(焦)
やっぱりはらちゃん見て気持ち分散させるしかないですかね?
長瀬氏はファンってより、昔はいかにもジャニっぽくてあんまり興味なかったんですが
とにかく演技が面白いので彼の出るドラマはなんか見ちゃうんですよね。
面白くない役だと、見ないかもw

また今度カウンセリングしてくださいっ笑
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2013.01/01 21:21分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

