ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


ゆるすぎ。

先週末、近所のショッピングセンターでJCOMのキャンペーンやってたので・・・

























入っちゃったー♪

衝動的です。わお。

私しかいなかったんで、一度家に帰ってだんなに相談。(という名の脅迫)

無事了解をもらって(脅しとって)再びその日のうちに店に行って契約しちまいました。

ネットと電話とテレビのセットのやつです。
うちはauなので、けっこう割引がきいて普通に契約してるより負担が少なくなりました。
ま、テレビが上乗せされるから負担増ではあるけれど・・・


ということで無事にいろいろ見れそうです。
でもwowowは入らなかったので・・・・カンジンなやつが見れないような~。
しかも私もう最近ほっとんどテレビ見ないんだけど・・・・
貧乏ヒマなしだし・・・こんな私でもモトがとれるのでしょうか?
すぐ解約してそうな気もする。


今日はJCOMの人が工事しにやってきてくれたのですが、そのとき、
テレビまわりにだだだっとあるDVDやらCDやらを押しのけました。
すると、壁とコードとテレビ台にはさまれたところに紺色の、地味~~~な、ビニール袋が落ちてる。



アレ?これなんだっけ???



と開けたところ、


アフロディーテ(CD)

でした。



あぶらとり紙も入ってた。


ああ、たしか買ったなあとあぶらとり紙をみて思い出す。(殴?)


ちゃんと買ったんじゃん~
ひかるかいがら聞いた記憶があったからオカシイなと思ったのよね。
私のファン心も捨てたもんじゃないなー(捨ててます)
いやーこのジャケやっぱりかっこいいな。
ウォークマンには入れてないので早速入れることにします。

ところでこのアフロディーテ・・・・・


先日息子がクリスマスプレゼントにゲームソフトが欲しいと言ってたので
サンタさんはくれないかもよ~と軽いジャブを入れたところ、
欲しいものをランキング形式で紙に書いた。
そのときにランキングに入ってたんだよねアフロディーテ。
あったので大喜びしてました。

・・・・・といってもアフロディーテの順位、

23位だったけどね。
スポンサーサイト

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

