ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


ゆるファン

まだルキアの宣伝見てません。
最近ますますテレビを見なくなり・・・・でもJ-COM入ろうかなと検討中。
入っても私のペースだからほとんど見ない気もするけれど・・・チャーミーツ見たい!
生ライブも見たい!

JCOMの冊子今月号の表紙はまさよしです。
職場の同僚がわざわざ持ってきてくれました♪

あとは発売日のラジオだのなんだの~は、ぜんぜん追えてない・・・

だからあんまりちゃんと新曲聞いてません。
こないだのニコ生とPVと、3回聞いたかなあ。

なんかクサイ曲だなあというのが第一印象。
におう。
歌詞がクサイとかいうんじゃないですよ。
まだ、歌詞ちゃんと聞いてないので・・・。

最初はメロディから入って、ずーっと聞いてるうちにすっと耳に歌詞が入ってくる
そんな歌がまさよしには多いんです。(私調べ)
長澤くんは、有無を言わさず歌詞が私の殻を打ち破ってやすやすと腹の中に入ってくる、というような
歌が多いのだけど。

どちらがいいとかいうわけではなく。
メロディとリズムだけをひたすら洋楽のように楽しめる時間もとても好きです。

今回の新曲ですが、まあ第一印象はそんなわけであんまりいい印象ではなかったんだけど
なんかとっても気になるというか・・・・
まだ3回くらいしか聞いてないのにもう覚えちゃった。
まさよしの歌ってけっこう難しいからこういうの珍しい。
狙い通りってことかしら。
メロディラインとしては、きみまろ世代くらいにも受けるんじゃないかと。
これカラオケで歌ったら気持ちよさそう~
こぶし握って胸の前で小刻みに揺らしながら五木のように歌いたい。

まだ歌詞をしっかり聞いてないのでなんとも言えないけれど
いい声だな~と思うし、いい歌だな~とも思う。
今年のシングルでいちばん好きかも。

そんなこんなで、当初なかなか食指が動かなかったんだけど
買うことに決めました・・・・星空ギター。

アマゾンで2日前くらいにぽちっとしたんだけど、まだ届きません。
品切れ中?
ま、いつか聞けりゃいーんだけどね。


で、ふと、今年出たシングルを取り出して眺めてたんだけど・・・・・・・

アフロディーテがない。
先日整理したときにどっかやっちゃったかしらん、といろいろもさもさ探すも、ない。









あ!

わたし、買ってない!!
←それすら忘れてた



買うかどうかはワカリマセン。てへぺろっ

こんなアタシにもBHシルバーカードが来るようです。
これって1回こっきりの企画なのかなあ。あと1年でゴールドなのにぃ。






スポンサーサイト

*Comment

 

私も・・・かなり置いてけぼりな感じで、追いかけていけてません^^;
最近はあんまりCDも買えてなかったのですが、今回はツアーもいけないし、特典DVDに惹かれて(笑)というのもあって、昨日ようやく、アマ○ンでぽちっとしました。
そして、ようやっと、昨日ニコ生をみて、ああよい曲だなああと思った次第です。
ニコ生で一番はまったのは、くまちゃんでしたw

ゆうさんシルバーなんですねっ!!おめでとうございます!
  • posted by すぬっぴ 
  • URL 
  • 2012.12/01 20:44分 
  • [Edit]

すぬっぴさん 

すみません、ほんとーに返信おそくなりました!

そんなわけでCDは無事に家にあり、星空ギターはヘビロテしてます。

シルバーカードはちょっと前に我が家にやってきました。
第一弾で届いたようなんですが、私の番号で第一弾ってことは本当は何人くらい在籍してるんだろう
とイラヌ想像を膨らませたり膨らませなかったりしてます。

もう年末ですね。
今年もお世話になりました。

来年がすぬっぴさんにとって、輝く未来への一歩となりますように。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2012.12/30 21:10分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

