ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries



つぶやき程度しか書けない

見ました?
ニコ動。
ヨッパの長澤くん。
ああ、かわいかった…

あの夜はニヤケながら寝られたもんね。
あんなにリラックスして話してる長澤くんは貴重かも。
タイムシフトしたので、またニタニタしながら見まっす!


翌日はコイル。
楽しかった♪
大家さん来なかったしw
64聞けたし。

64って、まさよしでいうところのコインくらい好きな曲なんです(わかりにくい?)
あの歌の世界観は、タクヤの過不足のない声じゃなくて、サダさんのいい意味であやふやな声じゃなきゃダメだ。
しかし、そもそもなんで64なんでしょうね?
そしてあれはごっつ難しい曲なのね。


来週はまさよしも出るんだっけ?家でライヴで見られるなんて、ほんとすてき。


星空ギターが発売とか、タイアップとか、ちょいちょいテレビとか、
いろんな情報にあんまりついてけないけど、
星空ギターは聴いたよ。うん、聴いた(笑)

サンクスのフリペのインタビューが、最近の中で一番印象に残りました。






しかし、なんだこの駄記事w

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

