ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


かっこいいったら

最近、ものっすごい好きなんです。



















まさよしが(はあと)




あ、知ってる?
ひつこい?


でもさあ、あの9月25日のさあ、ぼわわ~んとした感じとかさあ、
で、いざ歌うとものすごいやさしいギターの音とかすばらしい声とか出しちゃうあの反則っぷり、
コインと僕こことあじさいを歌っちゃうあたり、


んも~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。





歌い終わった後目の端でコメントを追ってるのも、好きw

タイムシフトにしといたんだけど、巻き戻し巻き戻し見ましたが、
なんだかんだバタバタしてるうちに十分に堪能することもできず
視聴期限終わってしまいました。泣


あーあの日のまさよしはホンマかっこよかったよね・・・・・・・・
もう一度見たいぜよ。今度のアルバムの特典かなんかにしてくれんかなー。




で、みなさん。ツアーですよ。

今からワクワクしてます。
ツアーも、ツアーの前にあるであろういろいろも。(アルバムとそのプロモね)

来年の4月末まで予定が決まってるなんて、ほんとにすてき。
今回はどうか、最後までちゃんとできますようにと祈ってしまうのは私だけでないはず。
そして、私がちゃんと参加できますよーに!(これ大事)
スポンサーサイト

*Comment

No Title 

おじゃまします。
良かったですよね~~私もあれ以来、再上昇↑中・・昨晩(いや朝方だぞ・・)久しぶりに夢までみてしまいました!
気になるのは・・アルバムいつでるのか・・年内?またツアー中かしら~
  • posted by ちーず 
  • URL 
  • 2012.10/02 23:54分 
  • [Edit]

ちーずさん 

ほんと、かっこよかったね~。もうそれしか出てこないw

まさよしは私の中で殿堂入りで不動の地位なんですが、
またホレ直してしまった・・・ぽっ
ゼータクな時間でしたね。またああいう企画やってほしいですね!

> 気になるのは・・アルバムいつでるのか・・年内?またツアー中かしら~

12月20日にツアー初日なんで、まさか、それまでには出るでしょう・・・・って、ちょっと不安w
40歳に記念のアルバムを出したいとどっかで聴いたような、聞いてないような。

まあアルバムはどうあれ(え?)楽しみですね、ツアー!


  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2012.10/03 22:38分 
  • [Edit]

いやん 

ゆうちゃんがこんなにストレートに言うの珍しくない?ww←オイ
でも、その位めちゃカッコ良かったよねっ
もう10年以上も好きなのにこんなに好きが続くなんて幸せだわ~なんて思っちゃったり。
ツアーも楽しみだね!
アルバムは・・・ツアーに間に合うのかしらん??
今日あたりつぶやいてくれるのかな?
  • posted by りー 
  • URL 
  • 2012.10/05 14:36分 
  • [Edit]

No Title 

わたくしだって負けてませんわっ(笑)

新しいジャケ写? にクラっときたわ(*^_^*)

  • posted by PERO 
  • URL 
  • 2012.10/07 17:36分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

