ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


世界中にこの解放感を

やっと、やっと、やっと、やーーーーーーーーっと!!!

終わりましたよ、終わったよ夏休みー!(涙)


う、うれしい・・・・。

この8月、もうほんと忙しくてどうしようかと思った。
ってなことをフルで働く人に言ったら市中引き回しの刑にあいそうなんだけど
ずっとぐーたらな生活を十数年続け、ヒマさえあればぐーたらする身も心も干物そのもののオンナにゃ
この8月の忙しさはけっこうコタエました。
お弁当も作らなきゃいけなかったし。

まあ、そんなこといいつつしっかり遊んだんだけどね。
オーキャンはもちろんプールも行ったしカラオケも行ったし外食もたくさんしちゃったし♪

でも、基本どこにも行かないでずっと自宅に張り付いている夏休みは初めてだったよ。
働き始めて10か月、一番稼いだのが夏休みってどうなのよ。
夏休みって、やっぱりたくさん夏の思い出作ってやりたいよね。
てか、ずっと子供がいるのはうっとおしいんだけど(最近すぐケンカするし、姉弟が)
今年はいろんな意味でイレギュラーだったんでしゃーないんだけど、
夏休みに一番忙しくなる職場ってヤだなー。来年ど―しよっかなー。

9月はぐっとヒマになります。
毎日ブログ書くからねー!!!←嘘


で、今日はなんだか得も言われぬ解放感に満たされてます。
明日も仕事なんだけどね・・・・w
スポンサーサイト

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

