ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


写真考

ヒゲ面に白スーツって聞いたときには
まさかとは思うが…Aちゃん路線!?

と不安になったものの、かっこいいと思います。
どんな格好にも賛否両論あると思うけど私は喜んで「賛」です。

なんたって、デコが出てるし!
もうね、なんだっけ、あの映画、走るやつ。月キャベじゃないよ。←まじ忘れ
それ以来のお目見えですよ。

一部とはいえ、ライブの最中にぐりんと巻き上がっちゃって不本意なオンザまゆげ(この言い方非常に歳が出る気がする…)になるときもいわゆるデコの下半分であって、

デコの上半分はミステリーゾーンだったわけじゃないですか。


そこがあのような形でちゃんとした写真で見せてくれる日がくるとは…BH続けてきて良かったです!(大げさ)


なんかここ数年なんだか世間的にはゆるくて優しくておもろいおっちゃんってなイメージだった気がするけど、
私のイメージは、このジャケ写な感じ。

本人が好むと好まざるとに問わず、色気がにじみ出て、女子にとにかくモテて、なんだかんだ世話を焼かれてしまう焼きたくなってしまう末っ子キャラ!


でもジャケの雰囲気が変わったり、ブギですぐに試聴できるようにしてくれたり、


マネが変わるって、すてき。

aphrodite_jk200[1]
スポンサーサイト

*Comment

 

私も手放しで「賛」です~♪
走る映画って・・・けん玉?あれもデコ出てたかいな?月キャベのデコには衝撃受けたけど(笑)
いや~、この色気ですよ、求めてたのは。新マネありがとう。ですよ、ホント。
  • posted by koge 
  • URL 
  • 2012.06/29 10:58分 
  • [Edit]

 

みなはん いい反応してますよねぇ~(*´∇`*)

えろよし(もとい)ひげよしバンザ~イ!
  • posted by PERO 
  • URL 
  • 2012.06/29 21:55分 
  • [Edit]

kogeちゃん 

そうそう、けん玉。
月キャベのデコは本人も衝撃だったのか
以来走るシーンのときちょっとうつむいてデコが出ないように走るんですよ。
それがツボで。(←どS)けん玉もたしかうつむきながら走ってませんっけ。

なんかおっさんになったアドレナリンって感じで、いいですね~w
ほんと今年は攻めてんなー。
この調子でどんどん開き直ってほしい!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2012.06/30 06:42分 
  • [Edit]

PEROさん 

あはは、えろよし~
たしかに!
左手に光るもんが余計だけどね・・・(それも含めてえろいのか?)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2012.06/30 06:43分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

