ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


オーディオテクニカ!

いやあ…

もう、もう、めったくそかっこよかったっす、うちのまさよし(笑)

フェスではアウェイ感丸出しでちょいと気後れ気味なイメージが今まであったんだけど、
今日は最初から最後までとにかく本人がとっても楽しそうだった!
そしてすごい攻めてました。
自分のツアー以外であんな本気まさよしが見れるなんて…

すみません、語弊あるわね。いっつも本気とは思うけどとにかくギターにしろ声にしろ冴え渡ってて他のアーティストのファンに挑戦的なほど。


ずっとアコギだったし、広い立派な会場で、オーディオテクニカのとってもいい音であのギターの音色を堪能できてもう大満足。

今日はまじでとろけました。ファンになりそう。(え?)



セトリ

月明かり
ガムシャラバタフライ
EnglishmaninNEWYORK
ツバメ
花火
太陽の約束
ステレオ
セロリ~晴男

アンコールでヘイジュード(出演者みんなで)


詳しくはまた書きます、たぶん。
スポンサーサイト

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

