ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries



まさかのゲスト

福耳でいろいろ動いてるみたいですね。
招き猫状態だったまさよし、早く見たいですw

で、なんたってフいたのが、まさかのオーキャン、ゲストのシカオちゃん・・・

冗談でね、ゲストに来たりして~あははは!という話はしたことありましたけどね、
まさか本当の本当になるとは。

もう、このまま戻ってきちゃえばいいのに!



あー、今年も雨合羽必要かあ・・・
本人どれだけ否定しようとも観客が一番身をもって彼のすごさを知っている!!よね。


でも去年ちゃんと「お別れ」できなかったから、今年こういう機会があるのはいいのかもしんないなー。
ゲストってことで肝心なとこには出てこないんだろうから、それはそれでさびしかったりして。



さてーこの映像見つつ今日もがんばる!



ピタゴラスイッチ的な・・・?
この曲フルで聴いたの今回初めてなのにものすごく覚えてしまってます。
歌詞と声がクローズアップされがちな長澤くんですが音楽性もかなり高いと思っています。
音楽性ってなにかと聞かれればダッシュで逃げますが。

ところで、ウワサ通りたしかにちょっとふっくらした?



この時点ではそうでもないかも。

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

