ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries



イソガシイ

年齢的に一山越えまして、何が違うって実感するのは

寝ても疲れが取れない。


ってこと。

毎日仕事やら仕事じゃなくても外出の用事やらが入ってると
それが午前や午後だけの用事であっても
帰ってくるとほぼ使い物にならない状態が数時間続き、夜もけっこうな時間寝るんだけど
朝になっても疲れが取れてない。でも無理やり予定をこなすうちに体調崩す・・・・
みたいな感じです。
これって禁断の更〇期ってやつ?キャー!

でも世間的に見たら私の年齢は働き盛りってやつで
毎日フルで働いてるお母さんとかたーくさんいるのにねえ。ナサケナイ。

で、6月のスケジュール帳を見てみると、それだけでもう逃げ出したくなるような感じ。
♪なんの予定もない日♪ってのが、2日とかしかない!
乗り切れるんだろうか・・・。
しかも今思い出したけどもうひとつの在宅仕事も溜まってるんだった・・・。
私ね、何の予定もない日って、大好きなのよー!
平日で何の予定もない昼間の時間が好きなのよー!(土日はダメ。主婦の土日は休みなんかじゃない!)

ま、予定には、久々のライブも入ってるんだけどね。
6月は福耳もいろいろ動くみたいなのでそれらに希望をもらいながら
乗り切ろうと思います。

で、今日は貴重なお休み・・・・。今日は体調は崩れてません。体型は崩れてるけど。←ほっとけ
干物女っぷりを存分に発揮したいと思います。レッツゴロゴロ!

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

