ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


発売までもう少し

アレ?
下の記事の弾き語り映像がスリーフィンガーになっている。
これでどうだ!




長澤くんといえば、土曜日に広島で行われた公開録音生ライブの様子が
ユーストで放送されてたのでぎりぎり、ラスト2曲だけ見れました。(といっても3曲しかやってない)

黒を基調とした服装で、緊張してる様子でした。
やったのは静かな生活と左巻き。
静かな生活は、声が高い曲なのね。
左巻きの前に、
「今日ははじめましての人も多いと思うので、仲よくしてくださいという意味を込めて
愛を歌います」というようなことを言っていました。
緊張はしてた様子だけどそこはプロ、歌い始めるとしっかり長澤ールドです。

運動会から帰ってきてユーストのこと教えてもらって速攻で見ました。
でもユーストやってたの知らなかった人多いんじゃないかなあ。
そういうときこそつぶやいてくれよっと、思うのですが。
モビトモも、ずっとあのまんま放置状態ですね。まあ予想はしてたけど。


セブンはぜんぶ聞いてないけどけっこう弾き語り向きの曲が多いのかな?
真逆な想像してたので意外です。
まだどこで買うか決めてないけど、ステッカーを息子にあげる約束をしたので
タワレコということになるでしょうね。
ステッカーはいつかギターを買ったらギターケースに貼るんだそうです。

ライブが楽しみだわー。

SEVEN(初回限定盤)(DVD付)SEVEN(初回限定盤)(DVD付)
(2012/06/06)
長澤知之

商品詳細を見る
スポンサーサイト

*Comment

やっぱり「無理」でしたねww 

その時間は仕事だったんで、後で知ってもあきらめついたけど、
もし休みだったら、〇〇〇のバカヤロ~~~!!!
って、叫んでいたかも。(ブログ内で)
貴重な生放送を告知しないで何やってんだか・・
  • posted by doguu 
  • URL 
  • 2012.05/28 23:20分 
  • [Edit]

doguuさん 

ほんとに、動く長澤くんを見られる機会はまさよしよりぐっと少ないんだから
そこらへんのファン心理、わかってほしいもんです。
ファン心理をわかる・・・・ああ、一番苦手そうな分野かも(^^;)


  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2012.05/31 09:09分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

