ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries



三文の得

遠足の前日、眠れないタイプでして。

今日は運動会なんですよ。で、3時半くらいに起きちゃった。早すぎ?

てかおなか痛くて起きちゃったんだよね・・・・月のもので。
昨日薬飲むの早すぎて効き目なくなっちゃったんだなあ。

薬飲んで寝室戻ったらあちこちにぎやかで(いびきで)眠れず
そのままだらだらケータイ見て、起きてしまった。

でもケータイでうようよ見たおかげで、
長澤君の動画とまさよしの福耳シングルの予告が上がったのを知り
さっそく見れましたよ。

長澤くんの動画①画家長澤知之

画家の長澤くんがすごいです。
絵ってこうやって描くんだよ。って先生に教わらずに生きてきた人の描く
自由な絵。いいなあ~芸術だ。
ほんと、生で見たいです。どっかで展示してー!



LOVE&LIVE LETTERはゴスペル風なんですね。
早くぜんぶ聞きたいなあ。

そしてセンチメンタルフリーク!



沁みますね・・・。
早く生で聴きたいー!その前に音源か。
今日も広島でプロモですね。サンモールってね、ローカルですね。
行きたいよ~。

これで三文の得。寝不足もふっとんだぞい。


今日も暑くなりそうです。さてお弁当作るかー。


*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

