ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries



小3のコイバナ

「〇〇〇〇君(フルネーム)の好きな人はお母さんなんだって!」

晩御飯のときにだしぬけに息子が言う。

どうやらクラスの男子の間で、「好きな人」の話題になったらしい。

みんなは?と聞くと、

「みんなほとんどの人がお母さんなんだって!ぼくもお父さんとお母さんって言ったよ!」


まあ・・・・・なんてかわいいんでしょう。

ホントの好きな人を言いたくないがためのダミーだとしても、かわいいじゃないのー!
小3なんてまだまだこんなもんか。
そんな話題を教室で男子が集まってしてたっていう図を思い描いて萌えてしまいました。笑


ちなみに先生(アラフォー男子/性格:真面目)の好きな人は、

「クラスのみんな」

だって。ちっ優等生な答えで面白くないわい。


で、私の好きな人は、
もちろんまさ・・・・・まさ・・・・しく、なが・・・・・なが・・・・らく、息子と娘と夫よ(きらきら)


*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

