ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


やけくそ新聞

昨日の記事で取り上げた虚構新聞、
大阪のあの元知事が、小中学生にツイッターを義務付けするという条例案を出したという記事を出して、
それがあまりにリアルだったので本気にしちゃった人たちがマジレスしてちょっとした騒ぎになり
虚構新聞側がそれはウソ記事ですよ、びっくりさせちゃってごめんなさいね、と謝った、というYAHOOニュースだったわけです。

でもまだ読めるね。→昨日の記事

それまで虚構新聞なんて愉快なものは知らなかったから、そのニュースには大いに感謝してる。勘違いした人たちにも。

でね。
昨日の騒ぎは、「本当に彼ならやりかねない、と思われるような記事だったのがマズかった。今後気を付けます」
というような弁明だったらしいのです。

そして今日、どうやらヤケクソになったらしい。笑

今日の虚構新聞


好きだわーこのセンス。
でももう信じないからこれまでみたいなスレスレの嘘をつきつづけてください。
スポンサーサイト

*Comment

 

ちょーおもしろいわ。
私も大好き、こういうの。
なるとの水揚げとか!大っ好き(笑)
  • posted by reipyon 
  • URL 
  • 2012.05/17 08:49分 
  • [Edit]

reipyonさん 

面白いよね~
私のツボだったのは爆走ネコヒロシとか、ユッケよく焼いて食べてとか・・・
思い切りハマってしまいましたわ。

なるとの水揚げシリーズは、タピオカの産卵とか豆腐の放流とかはんぺん飛来とか
いろいろあるようですw
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2012.05/18 16:08分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

