ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


あなたへのhappy birthday

パブリックイメージでは、なんか吹いたら飛んでいきそうな、
鋭利な刃物のような、
無口で冗談など言わないような、
そんなイメージな気がするんだけど、
間違っちゃいないだろうけど、実際は骨太でけっこう面白い人だと思う。



お誕生日おめでとうございます。

なんか、まさよしのころから「天才アーティストは28歳を迎えられない都市伝説」をよく聞かされたから、
この一年はひそかにドキドキしちゃってたわよー。


だから私は、本当に今日と言う日がうれしいのです。


今日のモビトモ日記は、面白いですよ。
携帯からだとようリンク貼らないので探してみてね。
本気まであと2年かよ!ってツッコミたくなります。

ただ個人的には、このままこんな感じでいってほしいなあ。
余談ですが長澤くんになってジュンさんがんばってますよね。(他意はありませんよ、たぶん)



さて私は寝ます。平たくいうとたぶん風邪ひいたね。20%くらいね。

オヤスミ
スポンサーサイト

*Comment

 

超お久し振りだと思うのですが・・こんにちは~
久々におじゃまします。

実はわたしもその都市伝説ちょびっと気にしてまして、
まさよしくんがミシシッピ行ったとき以来、『へ~そうなんだー』ってインプットされてて、
どっちかってゆーと、長澤くんのほうが心配だったんで、
ほっとしたとたんにあの日記ですからね。
同じトコにツッコミ入れてました(^^;)
あと丸2年は遊んでるんですかね。
やっぱりお茶目で凄いヤツだと再認識したしだいです。
長くなってすみません。おじゃましました~。
  • posted by doguu 
  • URL 
  • 2012.05/15 23:44分 
  • [Edit]

doguuさん 

お久しぶりです~

でも、私doguuさんのブログファンでずっと読んでるので
あんまり久しぶりな気がしない・・・。

> どっちかってゆーと、長澤くんのほうが心配だったんで、

確かに(笑)
まさよしは「もう28になっちゃった」ってくらいで知ったので心配もなにもなかったんですけどね。
なんか異口同音にそういうの聞かされると心配になっちゃう。

社長には思い切りアクセルふかせとか書かれてたし、マネは新しくなるし
新しい展開があるの?か?な???

でも、あのマネ・・・・・イヤ、多くは語りませんが、
doguuさんが書かれてた件については、まあ、「無理」かも。笑
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2012.05/16 22:27分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

