ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


長澤ゴト!

日記を書いてくれるので、なんとなく潜ってる感は感じずに済むのですが・・・・
長澤くん、動き出しましたね。
目に見えるところで動き出してくれると本当にわくわくします。


いやあ、聞けるじゃないですか。試聴できるじゃないですか、SEVEN。

SEVENの試聴はこちらから。→

んん~いいね。けっこう長い時間聞ける。
でも長澤くんの曲は転調が激しいし、ちょっとだけ聞いたところじゃわからない。
早く全部聞きたいっ!

それにしてもこのSEVENのジャケット、すごいですよ。
もう間違いなく長澤知之は、アーティストですよ。
ほんとすごいですねこの人の才能は。
絵、実物見たいです。
オーキャン・・・・は色が褪せちゃうからワンマンの会場とかで、見たいです。よろしくね、新マネー!!


インストア、あるかな~~~とうっすら期待してたんだけど、
もう無理かな。普通に予約するか。


こちらでは、部屋で弾き語りも。
撮影者は「潤くん」だそうです。
なんか、紙に書かれたコメント読んでる感じに擬視感。
あと何曲やってくれるのかなー。楽しみです。
スポンサーサイト

*Comment

ワクワクすぎる!! 

もうアルバムの中身が少しずつ分かってくるにつれてどんどんワクワク感が増してきたよ~!!
長澤くんは今、すごく成長まっただ中だから余計にワクワクするんだろうね~^^
それなのに・・・ワンマン行けないこの悲しさ(ToT)/~~~せめてインストアやって欲しいけど・・・
私が次に聴けるのはオーキャンなのかしらん(泣)
  • posted by りー 
  • URL 
  • 2012.05/14 16:38分 
  • [Edit]

りーちゃん 

インストアね~
ずっと期待して待ってたけど
タワレコの特典が出ちゃったからもうないのかな(泣)
長澤くんはほんとドキドキワクワクさせてくれますね~♪

最近ベテルギウスがすごく好きよ~新譜が出るまで聞きまくる!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2012.05/15 18:15分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

