ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


ラジオとかシングルとか

相変わらずの不親切ブログですが、こんなもんを見つけたので自分のための備忘録。


メディア情報追加! (2012.05.08 UP)
<RADIO>
5/7・14・21・28 TOKYO FM 「LOVE CONNECTION」
5/13 FM愛知 「Prime Time Living」(コメント)
5/14~17 J-WAVE 「I A.M.」
5/14 FM広島 「Over The Rainbow」(コメント)
5/28 FM岡山 「Twilight Pavement」(コメント)
5/中~下 Date fm 「アラバキラジオスペシャル」

J波とラブコネクションしか聞けそうにないけれど明日聴けないし・・・録音か?
そ、そんなマメなことはしない気がする・・・。

こう見えてGWのラジオはけっこう聞いたんですよ~。
いっこも録音しちゃいないけどね!
GWのお出かけ中に、車の中のラジオをぶんぶん合わせて必死で聴いたり
外出先にウォークマン持ってって必死に聞いたりしましたよ。
シングルの話やら、あとは主夫っぽい生活臭漂う話でしたね~。
横浜のFMが面白かったなー。オーキャン「今年は・・・雨は大丈夫なんじゃないですか!?」って言ってた。
私もそう思う!笑

笑ってるジャケットって相当久しぶりなのね。
私らはまさよしの笑顔はすぐに思いつくけれど、世間的には「なんでそんなつまらなそうな顔なんですか?」
っていう顔が思い浮かぶんだろうなあ。
それにしても40,40って・・・・歌詞が変わったのは本当に年齢のせいだけなのかい?


まあ、でもこの曲私相当好きです。すごい気持ちいい~。
明日の風以来のキラキラ感漂う濁りのない作品ですね。
明日の風のときはなんだかどこかにやらされ感があったような気がするけれど
今回のほうは本当に内面から出てきた感じ。
私はあんまり歌詞を聞かないタイプなので・・・あなたしか知らない朝も、相当好きなのよ♪
(歌詞聞かないから好きってどーなのよ)

この「ミニアルバム」クセになります。

太陽の約束(初回限定盤)(DVD付)太陽の約束(初回限定盤)(DVD付)
(2012/05/02)
山崎まさよし

商品詳細を見る
スポンサーサイト

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

