ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


息子オリジナル

朝イチの「疲労回復特集」を見てぐったり疲れてしまったワタクシです・・・。

疲れてないと思ってるのが一番キケンなんですってオクサン。
やはり心にたまった膿は化膿する前に洗い流しちゃったほうがいいんですね。
最初は「私はそんなに疲れてないよなー」と思ってたのに見終わったらなんだかぐったり。
疲れって伝染するんスかね。
ということで今日も掃除できません。だって疲れが(こうして今日も暮れていく)


さてしかし、ブルーになることの多かった日々でしたが
先日ちょっと寄った神社でまたまたおみくじを引いたらばなんとオクサン、

大吉よ~!!!!

ああ、久々に見る大吉の文字。

これ引いたってことがもうラッキーな証拠ですよね。
ということでだんだんこれからは上り調子になっていくことでしょう。と決めつけてみる。


さて久しぶりの息子ネタ・・・・

前に息子の希望する曲でオリジナルベストを作ってやったことがありました。
長澤くんの曲を中心にCDに焼いてやった。

その第2弾を作ってほしいと言い出して(たぶんゲームを止められてすごいヒマだった)
昨日家じゅうのCDやウォークマンの音源を見ながらリストを作っていた。
以下、原文ママ。


ぜんぶライブバージョンではないきょく

1きょく目 カスミソウ
2きょく目 ぼくはここにいる(まあここはひらがなでもね)
3きょく目 花火
4きょく目 8月のくりすます(ここもひらがななのね)
5きょく目 さいごの日スキマ(タイトルの続きみたいになっちゃってるよ)
6きょく目 すてれことカラス(す、ステテコとカラスみたいになっちゃってる!本題は捨て猫とカラスです、念のため)
7きょく目 頁はこれからだ(今から本読むの?1ページめ?)
8きょく目 DANCE BABY DANCE(おお、がんばって書けました)
9きょく目 よぞらのムコウライブX(ライブバージョンじゃないの希望なのにライブXって?だいたいライブXってなに?新しい技?)
10きょく目 24時のランドリー
11きょく目 EXISTAR(なんでまんなかにB入っちゃったかはナゾ)
12きょく目 ラヴツシダ(なんか・・・・韓流になっちゃってる!)
13きょく目 けあきなき道(えーとけやき並木道のことでよろしかったでしょうか)
14きょく目 ドミノ
15きょく目 春もあらしキ(おしいね・・・もうちょっと曲げたらちゃんと読めたね・・・)
16きょく目 かみさまがいるなら
17きょく目 うろこ

とまあ相変わらずのツッコミどころ満載っぷり。
○きょく目っていちいち書かなくても数字だけでいいじゃん!っとは結局思いつかなかったのね。

3年になったんだけどぜんぜん字が成長しない・・・・というかかえって汚くなってる!!
そろそろひらがなやらカタカナの間違いを笑ってられないお年頃に差し掛かっております。
はあ・・・(疲労をさらに高める溜息)


それにしても全曲オーガスタかい。
いっとくけどオーガスタ以外にも音源あるのよ?
ああ・・・なんか染まってんなー。(さいごの日の音源もってない)

一方全然染まってくれぬ娘は今日も机でクラシックをひたすらかけてるのでした・・・。
スポンサーサイト

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

