ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


ライブ@自宅の和室PC前

昨日COILのユーストリームでの綱島ライブ見ました。
自宅であんなのが見れるなんて(しかも無料で)すばらしすぎる~。

面白かった―!もうMVPは大家さんで(笑)←1時間半歌い終わった直後に、大家さんから苦情きた。
ピンポ~ンって音のタイミング良すぎるし。
そのときの2人の焦った表情とかその後の小声とかw
ミュージックでのスタジオの盛り上がりとの対比が面白すぎる。
イヤご近所にしたら笑えない話よね・・・。でもいいオチだったわー。

と、思わず感想が大家さんよりになってしまいますが(だってそうなるでしょ?)
音もよかったしホントにライブに参加したような感じ。
ライブはみんなで盛り上がるってイメージだけど、コイルは私にとって
みんなで盛り上がる!というよりひとりでナイショで聴きたい感じ(なんせお風呂ソングだし)
なので、昨日の雰囲気がすごくツボでした。

元気そうな2人の姿、洋介さんの歌声、そして見てる人たちの感激のコメント。
ファンにとってはずーっとずーーーーーっと待ってた瞬間だったんだろうなあ。
2人に流れる遠慮のない空気感がいい感じでした。
そして太い指であんな小さな鍵盤を間違えず弾いてた飯田氏にも拍手!8888888


お金払うし、またやってほしい!



余談ながら先日長澤くんのライド6にて、洋介さんが目の前を通り過ぎたんだけど
あの方そんなびっくりするほど大きくはないのね。(太郎ちゃんのほうがデカい)
きゃしゃなサダさんが横にいるから大きく見えるのネ。
スポンサーサイト

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

