ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries



いいなあ。

春はいいな。

今日はぽかぽか陽気。

このところの不安定な天気も今日はなりをひそめ、
ざ、お花見日和の今日。


「春まつり」で、息子は和太鼓チームで発表。

そろそろ2年目だというのにまだまだヘタクソだけど、
なにかしら発表のある習い事っていいな。安いし←これ重要(笑)

あ、私は結局和太鼓やってません…なんかいろいろ忙しくてさ!
見るだけです。



帰りは近くの桜まつりをちょっと覗いて、川沿いをふらふら歩いて帰宅。

川沿いの桜はまだ5分咲き。咲いてないのもけっこうあった。
あと一週間持つかな?


コート脱いで、お日さまに体を暖められながら、たくさんの花と虫と子どもの歓声と見つめる親と。
平和ってこういうのを言うんだろうな。
春はいいな。
やっぱり春って大好き。
花粉は飛ぶけど、大変だけど、
でもやっぱり一番好きな季節。

暑くもなく、寒くもない…こんな季節は一瞬で通りすぎちゃうんだよね。

来年も、ちゃんと春が来ますように。







桜の木を撮る娘を撮る。

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

