ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


春ですね

シングルと福耳と。
情報一気に解禁ですか。
ツイッターでじわじわと、ほぼネタバレしてたから


「おおおお!」


ってな感動がなかったのがいいんだか悪いんだか。
友達の指摘で気付いたけど、新曲一曲だけだね(笑)らしいっちゃらしい。
太陽の…なんだっけ。都知事の受賞作みたいな名前だけど、毎週テレビから流れる曲みたいだし楽しみにしてますよ、それはもう。


そして福耳。また福耳でテレビでるのかなー。こないだの再現映像は面白かったよなあ。

でも最近の音楽番組ったら名曲を芸人が歌うとか訳のわからんもんが多いからなあ…。
過度な期待はしないほうがいいのかな。

こないだの内輪呑みの席で、福耳、20周年に多分出すよね~誰がプロデュースだろう?ってな話になって、
個人的な希望はもちろんNくんだったんだけど、Nくんにサダさんがついてくれたら鬼に金棒だね!と盛り上がり、勝手に決定してたんだけど(笑)
そうですか、ゆうくんなのね。ものおじしなさそうだしプロデューサー向いてるかも。

嫌いじゃないんだよねむしろツボなの、あのリズム感。だからとても楽しみですよ。

Nくんはミニアルバム?のレコーディング終わったみたいだし、しばらくはまだライブ活動なさそうだし、ラジオ終わるらしいし、Facebookったってあまり期待できそうにないまさよしより、
早めに会えそうで楽しみです。


たのしみ、たのしみ。
春ですね~。

さて今日はコンサートに行ってきます。
全く春らしくない演目だし、素人さんの…なのでそれなりですが、
生音のチカラに触れるのは、たのしみ!
スポンサーサイト

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

