ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries



山崎な話題

おっ書ける!
パソコンはほっといても直らない・・・と聞きつつほっといたけど
直ってるじゃーん♪
おそるおそるパソコンから打ってます・・・。


てなことでさっそくグリコな話題。

http://web.glico.jp/egao/cm/index.html

これ、おもろい。

このピクニックのアレンジ好きだなあ。ドラムとマリンバの感じがすき。
そしてギターひいて見渡しながら歌ってる姿が、ライブのときと同じ顔してるのがまたうれしい。
コールアンドレスポンスのあの表情してるのがうれしい。

コウモリさんのまね、ウケたんですけど・・・あんまり見れないね。

んで、「史上最強にシュッとしてるまさよしさん」的な時代はもうすでに、終わっちゃってたんですかね?(いらんお世話だ)



とにかくしばらくまたCMも楽しめそうです。
(どうでもいいけど、GLAYってまさよしよりキャリア長いんだね~!なんだかいつも若々しくて以下略)


もひとつ話題。弾き語りの光るアーティスト


こんなん全然知らなかったけど、1位だそうです。てか5位までオーガスタ占有率高いし。(元、を含む)

弾き語りで聴かせてくれる彼の歌声に癒される

そうか、そうねー。やっぱり世間的なイメージではバラード歌手だよね。


言われて気付いたけど、小説にはどうやら「スカッ」はあんまり期待してない私ですが
音楽にはかなりの確率で「スカッ」を期待してます。
映画もドラマも、ずっしりよりスカッだなー。

そんなの大の得意だと思います!
期待してますよん。


*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

