ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


絶賛故障中

ライド行ったのよお。
インフルエンザで来れなかった某Yさんのためにも私の老後のためにもレポっときたいんだけど…
書き始めたんだけど…


パソコンどうやら壊れた様子。

やたらフリーズするし、なによりローマ字入力がっ
でっきっなっいっっ!!
特にブログ記事がっ
とっにっかっくっっ
ぜんぶローマ字のままにっ
なっっちゃっうっのおおおお!

なんか途中でっを入れると
きっもっちっわっるっいっっねっ!!!


そんなのはいいとして、パソコンですよ。
うちのはあの悪名たかきVista。
壊れたってより、

「…あたい15でこの世界入ったからさあ…もう疲れたんだよね…」と場末のスナックのママ的な壊れかたのような感じ。(意味わからん)

もう体の芯まで限界越えちゃってる!みたいな。


でね、とにかく携帯じゃストレス溜まるし文字制限に収まらないし。

ということで、まあ要するに、放置ブログの言い訳っすね。あは!


ライドはねえ、良かったのよおホントに。
また後日、和美(注・スナックママの我がVistaのこと)の機嫌の良いときに書きます。
もうちょいがんばってー!和美ー!!!
スポンサーサイト

*Comment

あたいもVistaなんだけど… 

あ~らやだっっ、だっいっじっよっうっぶっなのっっ?(笑)
てか、和美って名前なのっ!?
っ、って入れるの、疲れるわよ…なんで、っ?
それにしても大丈夫かしらねぇ。Vista。
あー!ってうちのもVistaだよっっ!
  • posted by 366歩のマーチ 
  • URL 
  • 2012.01/23 11:02分 
  • [Edit]

和美しっかり! 

なんならレポート用紙に手書きで送ってくださっても・・・笑
和美の機嫌が良くなることを祈っております。

でもね、今ってPC、びっくりするくらい安いっすよ、奥さん。
  • posted by やぶ 
  • URL 
  • 2012.01/23 15:05分 
  • [Edit]

365歩のマーチさん 

和美はね、完全になんかすねてる。
だってブログだけなんだよ、書けないの!検索とかはちゃんとひらがなになるのにさ~


ってなことでもうホント直らないので携帯から返信です。遅くなってごめん!


ちなみに食器洗浄機もどうやら壊れた。家電ってなんで仲良く壊れるの?ぜんぜん違う時期に買ったのに~!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2012.01/30 22:13分 
  • [Edit]

やぶさん 

ああもう、ライドの記憶があ~!

でもまあ印象的なライヴだったから覚えてるけどね。むふ。
とにかくTRICERATOPSさんにデレデレな長澤くんにデレデレな私でございました。
あんな顔なかなか見れるもんじゃないわよ奥さん。

レポ的なものはモビトモでぜひ堪能してください。私のはたぶん半分以上感嘆詞でしょうから…
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2012.01/30 22:18分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

