ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


といいつつ

来てしまった、イケア。
今日は急に仕事がなくなり、昼から出かけました。
なんだかんだと2万近く購入…
安いもんは安いけど、そうじゃないもんはわりあいするのよね。
サイズが足りないシーツもしっかり購入。ごまかしつつ使うしかないね。

さて帰ろう。

すぐそこに見えるららぽには今日は寄れません。(寄ったら最後、帰りたくなくなるもんね…およよ)
スポンサーサイト

*Comment

久しぶりに書き込んでみました。 

すっごく遅ればせながらですが~。
明けましておめでとうございます。
相変わらず去年も読み逃げさせていたいてました。
そして今年も立ち寄ってみては、ふっと通り過ぎる私だと思いますが…。
いつも ゆうさんのブログ楽しみにしてます♪

お互い 笑顔あふれる一年となりますように!

今年もよろしくお願いします。
  • posted by なごみん 
  • URL 
  • 2012.01/06 00:38分 
  • [Edit]

なごみんさん 

こちらこそ、さらに遅ればせながらですが・・・(汗)
あけましておめでとうございました!←過去形

読み逃げなんて、思わないでくださいね!
開いて、読んで、閉じてくださるのが「正しい」ブログの読み方だと私も思ってます。
それだけでもものすごく嬉しくて感謝しています。

なごみんさんのところも、ずっと読ませていただいてますよ♪
それこそ「読み逃げ」だけど・・・^^;
今年も逃げ続けると思います!よろしくお願いします~^^
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2012.01/13 23:25分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

