ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


仕事始め・・・・なきゃ。

昨日が仕事始め。
働いてる場所が夏に移転するという話を聞き、軽く凹んでおりました。
遠くなる!
もともと、あんまり近くを探してなかったのにひょんなことから近くで仕事が見つかり
通勤は自転車で10分、雨でも徒歩20分という近さ。
そうなると人間ぜいたくなもんで、1駅向こうなだけでもものすごく損した気になります。

今日も昼から仕事です。

で、もうひとつの仕事は、自分でいかようにもなるんで、サボってます。
もうずーっとさぼってる。サボリだすともうずっとやりたくない!

でもそろそろやらなきゃねえ・・・・締め切り考えると非常にヤバイ。
ああ、やらなきゃ!とPCつけたもののこうして現実逃避しています。あは!

そして年末にほいほいと冷蔵庫カラにしたのがアダとなり、
現在冷蔵庫すっからかん・・・昨日買い物に行ったらまだ野菜が正月値段で、
これだけは、と買った長ネギ。
帰ってきたら生協から長ネギが届いていて現在すっからかんな野菜室に長ネギだけが10本くらいあるという
シュールな光景が。
買い物も行かなきゃ・・・今日くらいから少しは安くなるよねえ。

そしてそして、今年から一新すると決めた寝具一式。
でも買いに行く時間がない・・・週末行く予定だけど、寝具って高いよね・・・
イケアにでも行こうかな・・・でもイケアのシーツってサイズが日本サイズじゃないから合わないのです!


そしてそしてそして、まだ買ってない、サントリーDVDとOKSのCDとオーキャンDVD!
迷ってるとかじゃなくてこれは買おうと決めてるんだけど買えてない・・・
てかサントリーCDもそんなに聞いてない・・・かも・・・・
ライブインパッケージはヘビロテなんだけどね。なんだか私はあれくらいの音数が好きみたい。

昨日BHの会報が来てましたが、年賀状のことばも嬉しかったし、
インタビューもあらためて、この人、ホントこういう人なんだなあ、、、と
半ばあきれ半ば喜び半ば感心し。なんだか今回の会報はうれしかったな。
このオトコがいれば、日本は大丈夫!とも思ってしまいました。←他力本願

さて・・・私もやるべきことやろうっと・・・まずは掃除。(してないんかい!)

スポンサーサイト

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

