ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries



あけましておめでとうございます。

いやあ明けましたね!

正月って誰が考えたか知らんがいい制度だなあ。
気持ちを新たに今年もがんばろう!と思えるもんね、まあせいぜい三が日で決意も忘れるとしても。

紅白は、唯一見たかった椎名林檎を見逃し、紅白を見ながら歌納めにまさよし@ウォークマン(笑)
でも北国の春っていい歌だなあ。

今年は広島にて姉一家も集まっての賑やかな年越しです。

去年寝てしまった息子、生まれて初めて「年越し」を経験。
しっかり最後まで起きてて、一年間の成長っぷりがうかがえます。

去年はいろいろあったけど、
今年はなにもかも全てが今から、今日から!


よい一年にしてやる…しなきゃ!

とりあえず、「机の上をきれいにする」が今年の目標です←小学生かっ

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

