ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


歳にこだわるオトコ

私のイメージで、まさよしは歳にこだわるオトコ。

ライヴのMCでも年齢トークは定番だし、
随所で「この歳になってどーのこーの」というフレーズを口癖のように聞いている気がする。
まあ、自分が何歳か、忘れてるときもありそうだけど(笑)
「年代」っていうのを意識してるっていうのかなあ。「同世代」トークも好きだしね。
(でも実際まさよしファン=同世代の集まりって感じはぜんぜんしないんだけど)


10年前もえらくフワフワしてたというか・・・・
20代ではなくなるってことに「やり残したことは」的なトークが多かった気がする。
そんなに20代と30代では違うのかしらん?と思ってたっけ。
なんか自分が若いことに居心地悪そうで、早く老成したいタイプなのかな?と思ってたから
オレもとうとう30歳いいいい~~~みたいなことになってるの意外だった。
20代にやり残したこと、30歳になった翌日やってもいいじゃん?と
思ってたけど、本人の意識が違うなら、違うんだろうね。
実際音も変わった気がする。

今回も「あああ・・・・」となんだか焦ってましたね。
今回は、気持ち分かります。私も焦ってます。うん、なんだかいろいろとしみじみ焦る。
まあ男性と女性じゃ年齢に対する感覚が違うだろうけど・・・

でも、男40代になって、新しく紡ぎだされる音が
どんなふうに変化していくのか、今から楽しみですよ。


スポンサーサイト

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

