ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries



いろいろ

先日の辛気くさい記事に拍手をありがとうございます。
久しぶりに覗いてびっくりしたー。
半分眠りながら夜の感傷に突き動かされた記事で、アップしたあと恥ずかしくなってたんでまたもや救われました。感傷とはいえあの感情と感謝はホントですよ。

最近はブログの地位がツイッターにとって変わられた感があって、
おかげで最近は情報なんて全く載せてないし(それは昔から)無愛想な時代遅れブログだけど、
私の能力じゃツイッター140字じゃ収められないから
気まぐれに書くから気まぐれに読んだり読まなかったりしてくれるとうれしいです。


ところであと半月で今年も終わりなんだけど今年は掃除も年賀状も全くやってないー!わー!やばい!!

今年は年末に気づかなかったことにしよう…あれ?正月っていつ来たっけ?と、2月の節分あたりに気づく、みたいな。無理っすか?
なんだか10月からいろんなもんがわわっとやってきて、ホント忙しかった。びっくりするくらい。風邪も引くし喉も枯れるし。


そして耳も忙しくて、こちらはとにかく嬉しい。

まさよしのライブCDは、今までのライブCDの中で一番好き。
とはいえこないだのOKSのCDまだ買ってないけどね…てへっ

DVDはアカンのよね~視覚が入るとどうしても邪念が…

だから今回のライブインパッケージは、これぞライブCD!って感じがする。
変に編集されてないし、たくさん入り込んでる客席の歓声。良い意味で黄色くない歓声。
本人のはずんだ歌声。
ヘビロテです。
息子は「およげたいやきくん」が大のお気に入り…ってそれかい!←パンの早口ことばのあとに歌う。
たいやきくん他の会場でも歌ってるのかな?めちゃ上手。最後まで聴きたい~


そして長澤くんは最近日記更新が頻繁でうれしい。
こないだの日記なんてホント大好き。

部屋で弾き語りもどんどん更新されてうれしいな。あれ何曲やったんだろう。
今日は「一羽の雀」を聴いた。
賛美歌のカバーをするなんて、長澤くんならではだな~。なんてかっこいいの。
歌詞もメロディもしっかり賛美歌なんだけど長澤くんが歌うとひたすら美しいメロディ。

あまり聞けない彼の低音?がたくさん聴けてよかった。さすが賛美歌、耳に残ります。

リンク貼れないから(携帯なので)「ネクサス」だの「長澤知之の部屋で弾き語り」で検索とかしてみてね。(出た不親切)


ライドのチケットも来ました。
たのしみだー!!



*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

