ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries



ありがとう

私って鼻っ柱が強くて、毒舌。
プライドが無駄に高くて弱み見せたら負け!負けは認めたくないのー!と思うクセがある。

でも実は自分のそういうとこに呆れてる。
ホントはすっごい小さいやつ。矮小で卑怯もの。
思ったことストレートに言っちゃうわりにあとで気にするの。自分の世間体のため。

自分のいろんなとこが嫌いだけど、毎日考えてたらやってらんないから普段は自分大好きで私が正しいの!と見栄張って暮らしてる。


でも時々とことん、なんだか自分が嫌になる日もあるわけで。
今日がそんな夜。
別になにかあったわけじゃない。平凡で幸せな日曜日だったけど、
だからこそつくづく自分の未熟が身に染みる。



いろいろ後悔しながら、
しかし開き直るくらいの図々しさも身に付いてるから、
まあもう寝ようと布団に入り、

携帯で自分のブログを見て、
昨日の我ながら何言いたいんだかわけわかんない記事に拍手をくれた方がいたのを知り。



なんかもう、すごい嬉しかった。すごい慰められた。

こういうの、もったいぶって書かないとそのままになっちゃうから書いときます。


みなさんいつもいつも本当にありがとうございます。


*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

