ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


ナニワサリバンショー

の、帰りです。
新宿まで行ってきました。

ああ、せつない映画だった。

このあとちゃんと感想を書くのか書かないのか分からないけど、とにかく、楽しくて切ない映画だった。
100万人が泣いたり全米が泣いたりしないだろうけど、私は泣きました。

ぜんぜんしんみりした映画じゃないんですよ。
誰もだらだらした未練を言わないし、思い出話をさらりとするだけ。

でもね、最後のCHABOさんと清志郎さんの2ショットでの歌と、
あくまでもその時の様子をニコニコと話すCHABOさんと。


パンフ買いました。
パンフの最後にあったCHABOさんの一言。

せつないです。

寂しい悲しいと誰一人言わないけど根底に失ったものへの寂寥感があふれてる。

どんだけパワフルな人でも、いつか命がなくなるんだなあ…

そんなことをしみじみと感じてしまった。

音楽のたのしさと、チカラにあふれた良い映画でしたよ。
キタロ‐さんも大活躍。




あ、まさよしはね、あれは…演技とは言えないな…
んで、私やっぱりこの人好き!と思いました。笑

ずっと歌っててね。




写真は映画館2階のカフェ。ナニサリ特別仕様になってた。
スポンサーサイト

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

