ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


先ほどの追記

さっきの記事タイトルなかったね。

家を出てしまい、直せないのでとりあえずこちらから。←直した。

昨日はウワサのダブルアンコありませんでしたよー。
広い箱はアナウンスと共に後ろからじゃんじゃん帰ってしまうので難しいですね。
聞きたかったなー。

で、カメラが入ってました。
Zepp一日め行った友人の話では前日はなかったらしいので昨日だけかな。
舞台袖に可動式が二つ、二階にひとつ、ステージの最前列にひとつ(たぶん)
二階のはまさよしが中央に出てきたときに見えました。
ギターをカメラに押し付けてアピールしてました。ロッカーみたいだ!

アンコールのトリオがきたときのMCでもゲンちゃんがお腹(ナマです)見せて

「放映できなくしてやる~」とか言ってたから、どっかでやると思われます。

ちなみに昨日来てた花はスペシャとフジテレビネクスト。


昨日の出来がどうとかはいいとして、見られるのは嬉しい。
でもカメラ入ってると本人の百面相がちょっとおとなしめになるから残念なんだよね…(昨日もそうでした)


追記しました。ちょっとネタバレ。






今日川崎のライブインパッケージずっと聞いてて思ったんだけど
セトリちょっと変えた?
心拍数と深海魚、昨日は離れてたような。
たいこコーナーのあとあの流れをぶったぎって深海魚とかしなかったっけ。
CD来てないのでなんともいえませんが。

川崎の音源では、ステレオ~パーカッション~関係ないの流ればかりヘビロテしてしまいます。
スポンサーサイト

*Comment

 

カメラは BSフジらしいですねぇ~

当日、ホカリ氏がつぶやいてました( ̄▽ ̄)


金沢は ステージも会場も狭くて、かろうじて まさよしの顔が見えてたくらい(;´д`)
ゲンちゃんは 最後まで姿をみることができませんでした

タイココーナーでは、だれがナニをしてたのか さっぱりわからず(-_-;)

映像みてみたいなぁ~
  • posted by PERO 
  • URL 
  • 2011.12/05 22:34分 
  • [Edit]

PEROさん 

BSフジのつぶやき、結局見る前に消されてしまいました。
結局ネクストだし、間違えたのかなあ~
BSだったら見れるから期待してたのにー。残念。BとCじゃエライ違いなのだ!

金沢はステージ狭くてうらやましいと思ってたけど
そうか視界を考えると広い会場のほうがいいのかなあ。
でも一体感あったでしょ!
私も金沢の会場くらいのキャパで見たいなあ~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.12/10 23:22分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

