ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


枯れた

シカオちゃんは仙台で枯らし、
まさよしは広島で枯らし、
長澤くんは毎回のライブで
声が枯れても最後まで歌う。



あああ、私もやってしまった。
こえがでないー!!
昨日からなんか怪しくて、今日は夕方になるにつれどんどん出なくなり、
今は全く出ないわけじゃないけどかなりヤバい感じ。
原因はわかってる、情けないほどしょぼい喉。
今週、ヤバいなー仕事どないしよ。



ってなわけで風呂で喉を潤しイソジンしてマスクして首にタオル巻いて今から寝ます。


今日は「しゃべるな」と言われしゃべれなかった。

声がヘンだから、
「お母さん、ホントにお母さんなの?ホントはきつねなの?」と突拍子なく息子に聞かれる。

目がまじです。まじ?そんなレベルなのまだあなた。大丈夫ですか?


面白いからきつね顔で(どんなんじゃ)うなずいてると、

「ホントのお母さんどこ行ったの?あ、今日トイレで変身したの?」

ツッコミどころ満載ですが思うようにツッコめないのが辛い。
しゃべりたいこと、しゃべれないって辛いなあ。
(きつねではないことは分かってもらえたようです)




長澤くんライブのことすごい書きたいんだけど、なんか最近私なりに多忙をきわめてまして、
時間取れるときに書き留めておきたいと思ってます。


それと。
今日ライブCD届いたんだけど…
2枚買ったんだけど、一枚のケースが割れてた!
一枚ずつ保護されてなかったからかなー。みなさんは大丈夫だった?
スポンサーサイト

*Comment

 

大丈夫かい~?お大事にね。
息子君、面白いね。楽しい。
そして、ゆうさんのその静かな突っ込みも(笑)おもしろいけど。
ここ最近ぐっと寒くなってきたし、マジお大事にね。

(え?あなたダレ?って?私よ。私です。
 こんな名前で書くのは私くらい‥の人です。)
  • posted by 338拍子 
  • URL 
  • 2011.11/13 23:45分 
  • [Edit]

 

息子さん、かわいすぎて、萌えました(笑)

のど大丈夫ですか?お大事にしてください。早くよくなりますように・・・。
  • posted by すぬっぴ 
  • URL 
  • 2011.11/14 17:59分 
  • [Edit]

 

お久しぶりでした。大丈夫かい?
私もこないだ喉痛くて新宿2丁目にお勤めしてる人みたいな声になっちまったよ。
2時間おきにイソジンでうがいしてたわ。喉は良くなったけど鼻水が洪水状態。
息子ちゃん、めんこいなぁ。ウチの息子たちにもそんな感覚ほしいなぁ。
お大事にね~。
  • posted by koge 
  • URL 
  • 2011.11/15 09:47分 
  • [Edit]

338拍子さん 

分かるわよー。笑

てか返事遅くなりましてほんとすみません。
私は治ったけどアナタが・・・?みたいな?大丈夫かい?

しゃべれないのって辛いね!
声が戻ったからもう忘れちゃったけどーおそろしく不便だった。
頭で思ったことを出すことができないってしんどいわ。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.11/28 09:13分 
  • [Edit]

すぬっぴさん 

お返事遅くなりました!!(汗)
そしてありがとう。笑
でもね、もう一応8歳なんだよね・・・・親としてはこの子大丈夫だろうか?と心配にもなります。
ごはんは炊けないしね!

ノドやっと治りました~けっこう長引いた。
声カラしちゃう風邪流行ってるみたいだから、すぬっぴさんも気をつけてね。
(こないだのライブですでに枯れてたりして?)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.11/28 09:15分 
  • [Edit]

kogeさん 

お久しぶりのお久しぶりになってしまいました。
オネエ声も出なくなってた私ですが、やっとガラガラ声ながら出るようになってきましたよ。
今回まったく枯れてしまったので、
どうせなら声変わりして鈴の鳴るような声になってくれればいいのに・・・
と思いましたわ。
まあ、治っても出てくるのは前と同じもったりした声でがっかりしてます。笑

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.11/28 09:21分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

