ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


新曲発表

今朝CMハンター続けること小1時間。

めざましととくダネの間にやりましたっ!見れましたっ!!
赤セーター浜辺の歌まさよしっ!!!!

すごく大きな倉庫みたいなとこで所在なさげに歌ってたね。

顔(とゆーかセーター)のアップばかりでギターの手元が写ってなかったのが残念。

ダウンバージョンもあるそうなので引き続きハンターします。

で、誰の新曲かと言うと。


本日は台風のおかげで出かける用事がキャンセルになった。
ということでパソコン横にたまった書類の整理をしていたら、こないだの息子の詩が出てきた。

ああこれ、ちゃんとしまっとかなきゃーと思い眺めてると未発表曲(曲?)発見。
これ読んでないー。ちゃんとウラに書いてあるのに記憶なし。ナゼ?

前回の記事なかなか好評だったので(内輪で)今回も書いてみる。→前回記事はこちら




水はつめたいのさー
ぜんぶつめたいのさー
火とちがって水はつめたいのさー
水はのむためにあるのさー
水はつばとにてるのさー
そうだろうーそうだろうー
そうじゃなきゃどんなためさー
きいてんだよーーーーーーーーー
水、水、水水ーーーー。



なんでそこでつば出しちゃったかなー。


コウセン

コウセンはひかいだー
そうだろうーーーーーーーー
コウセンにあびたくない、ない、ない、ない、ないーーーーーーーー
コウセンがこわいよー
コウセソ、コウセン、コウセン、コウセコウセンーーーーーー


コウセンは「ひかい」じゃなくて「ひかり」だと思います。
あと助詞とかカタカナとかっ!




スポンサーサイト

*Comment

可愛いなぁ 

やっぱり、才能ありますね~
デビューしたおりには、是非ともファン第一号でお願いしますとお伝えください(笑)

また、楽しみに待ってます♪
  • posted by みさ 
  • URL 
  • 2011.09/21 21:26分 
  • [Edit]

 

うん、うん、才能あるある!(笑)
ちょっと面倒なことで気持ち落ち気味のとこにこの詩。
ほっこりさせてもらっちゃった。ありがとう。
また新作発見したらこっそり披露してね~♪
この才能伸ばしてみる気はないの~?
  • posted by koge 
  • URL 
  • 2011.09/22 10:41分 
  • [Edit]

やっぱりいいねえ~ 

きゃははっ~ほんと、一日お借りしたい息子くん!!
かわいいねえ~

唾・・・・・・斬新的です!

なんかね~ブルーハーツ思い出してしまうんだけど・・・・・・
今度のお誕生日に、棒のお立ち型マイクかってあげてください(笑)
  • posted by ぴょん 
  • URL 
  • 2011.09/23 10:27分 
  • [Edit]

みささん 

いえいえ・・・ありがとうございます。
でもね、うちの息子、残念ながらどうやら

どオンチ

なんです。そして和太鼓を習ってるにも関わらずリズム感も残念な感じで。
あれってやっぱ天性のもんですよね~・・・

まあ、デビューしたときは支えてやってください。笑
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.09/28 11:25分 
  • [Edit]

kogeさん 

ありがとう^^

そういっていただけたので息子に「また書いてみる?」と言ったら
「いや!」だって・・・・
書かせると面白くなくなっちゃうからねー。
これ勝手に書いてたんで、また気分が乗るときが来るのかはしらんが。
で、でも才能・・・・・あるのか???

ところでkogeちゃん読んだよ。ひどい話だ!とひとり憤慨してました。
そういうことするんだよねえ~~ああいうとこは。
で、案外ね、”緊急”じゃなかったりするんだよ。緊急と言うよりもしがらみが理由だったり・・・
これはちょっと強気で抗議したほうがいいかもよ?
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.09/28 11:29分 
  • [Edit]

ぴょんさん 

いや1日といわず1か月くらいどう?笑

あ、棒マイクいいねー、好きかも。
ブルーハーツ・・・パンクですか。
細いからスタイルだけはパンクロッカー的なんだけどね。笑
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.09/28 11:33分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

