ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


命の売買について、だそうです

お友達のブログで教えてもらいました。

犬や猫や、その他の動物の売買について・・・・

今週の土曜日まで、意見を出せるんだそうです。


ぶっちゃけそこらへんで拾ってきたくわがたとバッタと学校でもらってきためだかしか飼ってない私、
最近のペットショップ事情にはぜんぜん疎いし興味もなかったし、
なんかめんどくさそうだし、難しそうだし・・・と、スルーしようと思ったんだけど
やってみたら

すごく簡単だった!


なので、まあとりあえず、みなさんにもお勧めしてみようかと。
読むだけ読んでみませんか。

ほぼ日

ほぼ日で読むのは、ほぼ「今日のダーリン」だけだったから
こんなの知らなかった~。


私はほぼ日で紹介されている猫日記さんのブログの意見を
まるっとコピーしてメールで送りました。
5分もかからずできちまったよーおい。

なんだかもー、いろいろ思ってるのに声を上げないのはヤメた!

てな気分になっていた私にはなかなかよい刺激でした。
内容はもちろん大切だけど、数の勝負だと思われます。

27日までだそうなので、27日付けの記事としてあげときますね。
スポンサーサイト

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

