ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


やられた…

仙台OKSで、ゲストに長澤くんが来て二人で2曲ビートルズをセッションしたって話。

もう夕方近くなってジャイアンのツイッター見つけて、ネタバレ以外のなにものでもないつぶやきを読み、そして驚愕。

仙台あたりでゲストかなあとは思ったけどまさかの人選。イヤよく考えればぜんぜんマサカじゃないのか…。



今から行けばアンコールには間に合うよな…とちょっと真剣に考えた。家族によう言わなかったけど。

往復新幹線代+チケ代で2曲でも、見たい!と思っちまったよね。
1ヶ月おかゆ生活とかぜんぜんするから許してもらえませんかね。なんなら酒断ちも!がんばりますからっっ!


地震で払い戻しになった公演で、今回チケ取りかけたんだけど、諸般の事情でやめることにした公演での夢の展開。

先ほどマネダス読んでひとしきり落ち込んだところです。笑
でもよくぞ2ショットを。松田さんありがとう(はあと)


で、今ごろ二人でグビグビしてるんすかね。

「山さん今日はありがとうございました。」
「おーぅ…おまえ…きょうはなかなか§〇♀℃$◎◆※…」
「山崎さん、ペース早いっすね…」
「そう?いやいやでもきょうのね、きょうのライブは±*@★※▼∂」
「なに言ってんだかわかんないよ…」

みたいな?


にしてもこの記事のカテゴリー、ナガサワクンって。
誰のライブだ。
スポンサーサイト

*Comment

 

いまさらながら、やっとモバイルオーガスタのぞいたら、打ち上げやら 長澤くんとの2ショットやら 写真がアップされてましたね~

ゆうさん、みました?

  • posted by PERO 
  • URL 
  • 2011.09/01 22:41分 
  • [Edit]

PEROさん 

モバイルオーガスタは入ってないんですよー。
でも、来年はオーキャンの月だけは入ってみようかなあと思う最近。

昨日のWOWOWでも長澤くんとまさよしのセッションが写ったみたいね!
またDVD化してくれないかなー。今年のは買うゾ。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.09/07 10:19分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

