ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーガスタキャンプ2011 そしてまさよし

休憩が終わり、秦くん・・・のあとに出てきたのは、まさよしー!

やったー!!
こ、これでまさよし×長澤のコラボが見れる可能性がそこまでっ!
だって、長澤くんトリは、まだないでしょ?たぶん。


さて、秦くんとやったのは心拍数。
この歌、あんだけシングルカットされるくらい人気がある割にはどーもイマイチ、ピンと来なくて・・・・

で、でもね、さすがカバーキラー秦くん。
あ、いい曲♪と思っちまいました。秦マジック。
まさにカッコウの卵ような男ですね!(いえ、いい意味です)

んで久しぶりに見るまさよしは・・・・思ってたよりシュっとしてて。。。かっこよかったっす!!
そしてなんだかこの日は気合いが入ってた・・・
いい声だな~~~~って、聞き惚れてしまいました。ぽ。

そしてそのあとタクヤとカバー。
タクヤはもうある意味私らの仲間だと思ってますから・・・・山崎まさよしのファン仲間。
すごーく嬉しそうに一緒に「十六夜」を歌ってて見ててなんだか満たされてしまった・・・。
ステージ上でもまさよしへの愛を語ってたね!ムシされてたけど。笑

そしてまさよしのこの日の十六夜もめちゃめちゃ渋くて超かっこよかった~~~!!
もうとにかく気合い入ってました。気迫。

ま、秦君やタクヤと、アコギかかえて二人で歌う姿は、
絵ずら的に「男性2人組フォークデュオ」みたいで面白かったですけどネ。


で、ひとりで「花火」これは予想的中。
まあ、今年は「花火」だろうな。
今回はマキゲじゃなくてずっとかわわぬサポメン。
1番が弾き語り、2番からバンドがはいっていつもより音の豪華な花火。
いうなればCD音源と同じ・・・・で、かえって新鮮だったりして。


そのあと「晴男のまえにちょっと歌いたい曲があって・・・」

って晴男歌うって宣言しちゃってるしっ!
まーたー(以下自主規制)

この曲数で1曲晴男がでーんと構えてるのは辛いっす。
マキゲじゃないバンドでの演奏は新鮮だったなー

しかし晴男あたりから雨がボツボツと、大粒のが。
長岡の豪雨ライヴを思い出します。
あのときも晴男を歌ってるときにざざーっと来たんだった。
雨、やめ~~!!!ってギター鳴らしながら叫んでたのもいっしょ。
でもひどくなったのもいっしょ・・・

まあでも、すごくいい声で、やっぱりいい声だなーかっこいいなーと再認識。(やっぱり?)


で、次。
うん・・・・あのヒトよね???




スポンサーサイト

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。