ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒマなので…

こどもたちの習い事待ち。
ヒマなのでオーキャンのことなど思い出してみる。

晴れ→曇り→小雨→雨→雷雨と、さまざまな天気を味わわせてくれたオーキャン。
暑いときの用意も雨の用意もしていって正解でした。
最初暑かったね~。
そしてなんだかんだ言って、一番シカオちゃんのときが降ったのは
ホントにすごいと思ったよ。持ってるねあのヒト。
ステージ上のビニール傘姿が日本一似合うオトコだわ。
で、翌日からフルで仕事…いや~若いねー!
2日めに腰とかいたくならないんだろうか(それは私)

05の横浜は個人的にも思い出のあるライブで、あれから何回か赤レンガには行ってるんだけど
改めて05のことを思い出した。
なんだか、結局、あんまり変わっていないな。とか。←私のことね。

でも05とは向きが反対だったね。
あれは飛鳥をお客さんに見せるためだったのか、東北に気を送るためだったのか?
選曲とかMCとか、全体に東北を強く意識したライブでした。

今回は豆粒みたいな本人たちが背伸びしたらわずかに見えるくらいのステージまでの遠さで
スクリーンを双眼鏡で見てた感じ。

でも大好物のセッション大会、すごく楽しかった。
セッションってよく知らなアーティスト同士がかなり力がないと成り立たないよね。
一人一人のボリュームは短かったけど、力のあるアーティスト同士のセッションで満たされたよ。
先輩×後輩な図式だったけど、
先輩も「本気」だったし。


でも14時過ぎて始まって、ベラキスが30分、途中休憩が一時間、30分くらい巻いて終わって…
「いつもより短かった!」って感想はイナメナイ。
もっと聞きたかった!もっと聞けたじゃんっ!


つながりってテーマは会場で知った。
テーマとかいちいち決めるとしばられるから、決めなくていいからさ、
セッションは、来年からも見せてほしいな。
スポンサーサイト

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。