ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


いそがしい。

オーキャンのこととかぶんぶんのこととか(夢のセッションね)
書きたいんだけど忙しい。
ムダに忙しい。

昨日8月の予定をだーっと書いてたら、あっという間に1か月が終わってしまうような気がした。

さてわたしったらいまから1週間でしあげなきゃいけない内職を
ほいほいといい顔して引き受けてしまったので焦っている。
首と肩と腰がいたい。終わるのか?
母さんは夜なべして内職するよ・・・



なのでいつ書けるか分からないけど書いておきたいでござるよ。
自分の老後のために。
とにかくあのセッションは、「もう帰ってもいいや」って思ったくらい
満足度が高いセッションでしたよ。夢の時間。ぶんぶん!!

昨日たろーちゃんのツイッターで、
「アラフィフは今日あたりが一番辛い」と書いてあったんだけど
ワタクシも昨日になって腰が痛くなり。アレ?
腰はっアラサーの頃からすぐ痛くなる性質でっっ


長澤くんでスタンディングライブはだいぶ慣れたつもりだったんだけど
前半はほとんど座ってたオーキャンなのになぜ。
後半はしゃぎすぎたか。
でも今回椅子あってホントよかったです。ひとつひとつは狭かったけど、椅子あるとないとじゃ全然違うよ!
観客もスタッフもメンバーも年々年齢が上がってくるわけだから
そのへん、分かってくれるよね。ね。ね。
来年も中高年にやさしい感じでどうかひとつよろしく。

まさよしのスタンディングツアーも、覚悟が必要だなあ。
特にたくさん入るとこは。想像しただけでしんどい。
オールスタンディングってことは2階席は使わないのかしら?

でも首の皮一枚でつながった次の約束、できてうれしい。(取れるかどーか知らんが)

オーキャンはね、とにかく楽しかったですよ。
横浜は降られるのか?最後にアノ人をトリなんかにもってくるから(以下略)
デジャブのように降られたけど、とにかく楽しかった。
オーキャンはやっぱり他のフェスより段違いにたのしい。ずっと続けてほしいなー。

スポンサーサイト

*Comment

 

ぶんぶん よかったっすか~
実家にて契約中(視聴料わたしの口座より引き落とし)のWOWOW 解約しよーか迷い中(´Д`)

オーキャン放送まで 待ってみよーか・・・


金沢のライヴハウスは キャパ 500ですわー( ̄▽ ̄;)
金沢くるだけでもありがたく思わなくちゃ

  • posted by PERO 
  • URL 
  • 2011.08/02 10:45分 
  • [Edit]

 

お疲れ様
ブンブンセッションすご~いよかったそうだねと各地(どこやねん)で評判です
ことしは座席狭そう座れない→体力ない( ̄・・ ̄)ということで~即パスしてしまいましたが…
やっぱり楽しかったんだね~

ゆーさんの濃いレポ秋になっても冬になっても良いから楽しみにまっています
  • posted by ぴょん 
  • URL 
  • 2011.08/02 11:37分 
  • [Edit]

PEROさん 

よかったよー!
うんうん、待つべし。
せめてオーキャン放送まで待ってみて~。
って、アレが放送されるかは・・?だけど、
ファン以外にもけっこう衝撃を与えたコラボだったみたいなんで
よかったなーと思っとります。

金沢、いいなー!
Zeppとか、2700人とかだそうで、それってはたして生きて帰れるのか?
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.08/06 12:22分 
  • [Edit]

ぴょんさん 

ぶんぶんはもうホントよかったです。
二人ともとっても楽しそうで嬉しそうで。
まさよしも本気のセッションでした。
うん、あれはオーキャンで初めてみた本気セッションかも・・・?
個人的にたまらない組み合わせだったわけだけども、わりと好評だったようでよかったなーと。


座席は狭かったけど座れたよー。
でもまあ、遠かったっす。
来年もなんだかんだと席作ってくれるんじゃないかな?なんて甘い予想。
だって当然ながら客層が年々アレなわけだし!

秋・・・か冬・・・・までには、ぜひとも書きます!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.08/06 12:28分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

