ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries



弱い雨

よ、弱い雨になってる!@天気予報

18時ごろから雨の予報。(29日朝現在)

てことはシ・・・・は18時以降?

晴男は早い時間?


てなことを推測してみたりする。

雨はかえって盛り上がってうれしくもある。
ただレインコートかぶってると音がこもるからもったいないのよね。


本格的に雨の用意したほうがよさそうね。



今日もしとしと雨の降る。

涼しくてうれしい♪と喜んでたけど、こうもぐずぐず天気が続くと
心配になってくるね。稲とか大丈夫なのかしら。

とはいえ来週半ばからは晴れるようです。




今日は出かけるので昨日オーキャン準備をした。
冷凍庫にいくつか飲み物凍らしてるけど、あんま必要なさそうだなあ。

昨日はなんだか眠れなかった。遠足の前々日なのに。準備したのがわくわく感を誘ったか。どんだけだ。


しかも娘の強烈キックで5時前に起こされました。
今日は早く寝よ・・・。

おんなじドーナツでも、

前向きな人はドーナツを見る。
悲観的な人はドーナツの穴を見る。

だそうです。

私は、ドーナツを見たいけど、穴を見てしまうなあ。

明日はものすごく楽しみなんだけど、
明日が来てしまうと楽しみが終わってしまう悲しみ。
オーキャン終わったらライブの予定がない・・・・(泣)
ってなことでこの天気のようにちょいとブルー。

当日も、ああ、終わっちゃう終わっちゃうー!と思いながら
聞いてる気がする。

典型的なネガティブ思考だわねー。いかんいかん。

*Comment

No title 

いよいよ明日なんですね~。
楽しんできてください!
感想楽しみにしてます^^
  • posted by すぬっぴ 
  • URL 
  • 2011.07/29 15:18分 
  • [Edit]

すぬっぴさん 

ありがとう!
たのしかったよー。
東北にみんなが気を送ってた感じ。
感想・・・がんばりまーす♪

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.08/02 09:16分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

