ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


もう夏休み

台風・・・どこさ行っただ?

昨日の朝、いきなりどっしゃーっと降ってきてえ?もう?とびびりましたがそのあとはほぼ穏やか。
そして今日も、雨は時折降るものの千葉名物強風は今日は吹かず
むしろ穏やかな曇天。
でもね、まあ、低気圧ですけどね。

これから来るんでしょうけどね。
西のほうは大丈夫だったのかな?


さて本日台風のため、暴風警報が出てたら学校休みだったのに
暴風警報どころかさらーっと凪の朝でして
二人とも行きました。で、帰ってきました。
ま、でも終業式の日に休校って冴えないから行けてよかったね。通信簿も持って帰ってきたし。
さて。

二人を見送ったあと、ひとりゆっくりと朝ごはんを食べるしあわせ・・・


が、しばら~く来ないのね。(号泣)



「おかあさんお腹空いた!」ってのと「おかあさんヒマなんだけど」ってのと「おかあさんなんか見ていい?」←テレビのこと

ばかりが続くんだろうなあ。ああああ、夏休み!

ごはん、姉弟げんか、ごはん、けんか、おやつ、叱る、ごはんの夏休み・・・・。


さきほどは「おかあさんドッヂボールしよ!」(この台風のさ中にですか)
と言いはり聞かないので、姉ちゃんと外に行かせたら5分で退散してきました。
降ったりやんだりしてるみたいだけど、雨ですから。台風ですからっ!






夏休みか。

今年は時間が過ぎるの遅いなーと思ってたけど、いつのまにか1学期が終わったんだと思うと、
早いな。

スポンサーサイト

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

