ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries



そしてスカウト

ここ3日ほど、夜が涼しくて助かってる。扇風機もいらないくらい。

体もすっかり暑さ慣れしましたが、やはり外出すると汗だくです。



さて今日はたいこの日。

三週連続こどもたちの大迫力な演奏に聞き惚れてたら、なんと、スカウトされちゃいました!

「見てるなら一緒にやってみる?」って。(←気を使われたともいう)


いっいいのお?(はあとはあと)

すんごいうれしい!!

こどもたちの回だけど、そういえば、一人大人が混じってるんです。
先生かと思ってたら生徒の保護者で、習い始めて一年半なんだとか。
上達するもんなのね。



ってなことで、ワタクシもたいこを習うことになりそうです。
夏休み明けからだけどね。


あああ…たのしみでござるよ。
まだやってないのにワクワクが止まらない。

和太鼓のバチは重いから、二の腕鍛えられそうだな。

早く叩きたい。我が家にいる、毎日なにかと腹のたつヤツ(匿名希望)の顔を思い浮かべながら思いきり叩きたーい!
奥さん!ストレス発散になりますわよきっと。なんなら写真貼り付けてもいいわね。




いろいろ考えると続けるにはハードル高いんだけど、できるとこまでやりたいっす。

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

