ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


おのぼりさんしてきた

こないだの日曜日、娘とデートをしようということになり、原宿に行った。
原宿なんざキラキラしたところ考えてみたら初めてかも。
NHKホールに行くのに最寄り駅として降りた(明治神宮駅に)ことはあっても
原宿の街を散策したのは初めて。
それか、大昔に両親に連れられてタケノコ族の見学に来ていらいだわ。(←これ強烈に覚えてます)


で、やはし若者の街なのでした。

特に女子、特に小学生から中学生の街ですね、竹下通りとか。

ちょうど娘が好きそうな店が乱立していた。
高校生以上になるともうあれかしら、原宿より渋谷なのかしら?

そんな都会の事情はいいとして、原宿にはた~くさんのスカウトマン(らしき人たち)がいらっしゃいました。
ああいう人たちのいったいどれくらいが本物なんでしょうか。
そういや私もたった一度だけスカウトされたことが・・・・ぜんぜん街中じゃないとこで・・・
あれは今考えてもあやしかった・・・・
きっとその手の市場に売り飛ばされるとこだった・・・
または何か高額なものを売りつけられるとこだった・・・
みなさまも気をつけましょうね。

で、いろんなとこでばしゃばしゃ雑誌の撮影らしき撮影隊が。
アレですね、街で見かけたキュートさん♪みたいな企画ですね(そんなタイトル売れないってか)

まあオシャレな人たちも一生懸命オシャレしてきたんだろうなあ、的な中学生的な人たちも
東京観光な人たちもたくさんいたようなんだけど、
他にも雑多な人種がひしめいていてる感じが面白かった。


んでこの日のベストアクトさん。

金髪のカツラに青いカチューシャ、青いふわふわワンピースに白いフリフリのエプロン、
真っ白いタイツという全身アリスのコスプレで街を闊歩してた







古田新○さん似のおじちゃん・・・・




ものっすご怖い顔でゆうゆうと歩いてらっしゃいましたが。




と、都会ってすごい。


女装趣味の人、なんかのドラマで見たことはあったけれど実際見たのは初めてでした。
やー!いいもん見た!あの人はなにを昇華してたんでしょう。



この日は暑いのにものすごい人がひしめいていました。
ほとんどなんにも買わなかったけど、娘にもいい刺激になったようでした。って、どんな刺激だ!
スポンサーサイト

*Comment

初めて!? 

えええぇ~っ!
女装趣味の人を初めて見たって、本当ですか??
わたしよく見かけるんですけど。笑

ていうかその人、本当の古田新〇氏でも全然驚かいな。
なにかの罰ゲームとか。
  • posted by やぶ 
  • URL 
  • 2011.07/14 14:31分 
  • [Edit]

やぶさん 

うん、初めて・・・たぶん。
おかまちゃんはしょっちゅういたけどね広島にも。
普段はスーツきて家庭あって普通のサラリーマンでノーマルに女性が好きだけど、
趣味で女装して街を歩くっていう人を実際見かけたのは初めてだった。
おかまちゃんと違うのは歩き方がまるまる男性なんですね。
その手の店が近くにあるんでしょうかね?「アリスセット」とかいって。
さすが名古屋の大都会にはたくさんいらっしゃるのですね。

たしかに、本物の古田氏だったりして・・・なんたって似てたもの。笑

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.07/15 09:40分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

