ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


ライブ前つれづれ

あーたのしかったーたのしかったーたのしかったー!

会場は、不夜城歌舞伎町は1丁目。

たぶん生まれて初めて足を踏み入れましたが、やっぱり広島の流川とはいろいろなんか違うね!


行きは空も明るかったしわりと普通の繁華街だったけど、帰り20時すぎに通った時には
テレビでしか見たことないような頭を盛った茶髪で黒服な男子たちが道のあちこちで小団体を作っておりました。
さ、さっそくライブの記憶が上書きされた・・・。

友達に連れられて来なければ行きつけないようなややこしい場所にあったけれど、
中にはいってしまえば新しいし天井高くて圧迫感ないし広くて居心地良い会場でした。
またやってくれたら・・・うれしいけど行きつけないかも・・・。
会場外で待ってたらフツーにALのかたわれさんが同じように待っててそのあとちょっと早めに入れてもらってた。

わいのわいのと人が詰まってきてそれなりの混雑具合でした。
こないだの下北はぎゅうぎゅう詰めで身動きとれず辛かったけど今回は後方で
ビールなどぐびぐび飲みつつまったりと待つ。
男子率けっこう高し。キレイな白人女性もいらっしゃいましたよ。
たくさーんの方がJUNKLIFEタオルを持ってきていて
そんなことつゆほども思いださなかった自分をひとしきり責める。
ツアーグッズタオルなど初めて買ったのでまるっと忘れてた・・・。

ステージ中央にまたでっかい白スクリーン。
なに、またグビPV新しいバージョン?などと冗談で話してたら、
ライブ前に始まったのはなんとJUNKLIFEのPVだった。
本人出てないからグビのときほどの盛り上がりはなかったけど、なかなかナゾな笑えるPVでした。
たぶん近日中にアップされるんじゃないかなあ。

JUNKHEROなる人がゴミ収集人とゴミ収集車を襲う覆面の男と戦うという
リアルでファンタジーな話なんだけど、どこにも長澤くんの姿は見えず。
JUNKHERO(背中に赤星、赤いマント)のTシャツが売ってたので買ってしまった。
たぶんイラスト本人作。
かなりかわいいんだものー。2500円だったし、細身の長T。
JUNKLIFEツアーTシャツは、かっこいいんだけどどちらかというと男子よりのデザインだったけど
これは女子よりだと思う。
そこらへんの店で売ってても買っちまいそうなデザインと値段。
彼のグッズはかわいいよホントに。

と、ライブ前の風景を書いただけでこの記事オシマイ・・・。

いろいろむしゃくしゃすることの増えてた時期だったんだけど、
あの力強い音とはじけきったありのまま100%の長澤くんにイライラを解消してもらった。
おまけに今日からの活力をたっぷりもらった。
ライブっていいなあ。
今日からまたがんばるよーー!

スポンサーサイト

*Comment

ホントホント 

楽しかった~!この言葉に尽きるね♪
長澤くんのライブはすごくワクワクするよ。
あー楽しいことってすぐに終わっちゃうね。

ゆうちゃんに会えなかったことだけが残念!
  • posted by りー 
  • URL 
  • 2011.06/20 20:40分 
  • [Edit]

新宿 

学生の頃夜行列車で東京に行くと、新宿のマックに寄って顔洗ったりしてました。
明け方の新宿、鴉とゴミがいっぱいの町。
あんな所にライブハウスがあるんですね~
行ってみたいなぁ。

ストレス解消されてよかったです!笑
  • posted by やぶ 
  • URL 
  • 2011.06/21 15:26分 
  • [Edit]

りーちゃん 

ほんと残念・・・。どこらへんにいたの?

ずぼらで連絡しない私ですが、なんだかんだとオーキャン並みに人数多くても毎回出会える人と、少なくても全然出会わない人といるみたい。
そんな偶然の出会いもまた楽しかったり。

それにしてもいいライブだったね。
7、早くやってほしい!
それと新曲も♪
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.06/21 16:57分 
  • [Edit]

やぶさん 

おお、マックですかー。
繁華街=広島の流川な私から見るといろいろすごく都会的でした。
でもキライな感じじゃなかったなー
東京の街ってキレイなとこ多いけど、歌舞伎町は雑多な感じ。
いろんなもんがごちゃまぜになったような街の片隅のライブハウス
街の汚さ(いい意味でのね)のわりにキレイなところでした。
今度ライブあったらぜひ。
ってか私連れていける自信ないけど。笑

零とかREDとか、ストレス解消にはもってこいです!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.06/21 17:02分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

