ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


おかえし

晴れたねー。
雨は、先週末だけだったねー。
先週は、運動会と長澤くんの新木場アウトドアでのライブがあったのよね。
宮古もか。

先週土曜日の予定だった運動会は、おかげさまで火曜日のど平日になった。
校長先生も初めての経験だって言ってた。まさか台風なんてねー。

でも、マンモス校なせいでぜんぜん見劣りしないくらい人はいてちゃんとにぎやかな運動会。
それでも普段の激混みとは違って、子供の姿もとらえやすくて移動もしやすくて
なかなか居心地の良い人口密度だった。
なによりお弁当作らなくてよかったのです!
火曜日だったから、翌日からフツーに学校あって、子供よりなにより
先生!お疲れ様でした。
先生ってタフだよね~。
わたしゃ外野で気楽に見てただけだったのに、翌日はびっくりするほどぐったりだったよ。
年々体力がっ!!!




とにかく穏やかな梅雨の晴れ間の土曜日。

いそいそと、ベランダ掃除してました。


仙台の友人より、送ったお見舞いのお返しがやってきた。
気を使わせてしまって悪かったけど、おいしかった~。

なにより、こういうものが普通に届くようになったんだなあということに、しみじみするのです。


スポンサーサイト

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

