ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


今っ!CMがっっ!!(リンク貼りました)

何気なくつけてたテレビから、なんか聞いたことのあるメロディが。

ぜんぜん見てなかったのに、ふと視線をテレビに移すと、ムカイリが餃子がどうのってやってる。

そのBGMに、何気ない言葉が…!!たしかにかかってる!!!
ムカイリ+味の素の超メジャーどころのCMに長澤くんの曲があ~~!!!




え、えええ~!?聞いてないよーと上島風に一人で大騒ぎしていたら、友達からメール。
反応早すぎて笑ったわ。


しばらくはCM巡りしてしまいそう。
今日のは、めざましととくダネの間のスポットCMだったよ。たぶん←前後を見てなかったから不確実。

いやあ、今日はいい日だ!




リンク貼っておきました→ 味の素CM

長澤知之、という文字をテレビで発見する新しさ。
CMの内容を把握したのは5回目くらい・・・。
あ、これ餃子のCMじゃないのね?
ごめん、BGMに精いっぱいだったわー。

スポンサーサイト

*Comment

No title 

あ、もうみました?w
私はまだ見てないんだけど
起きたら偉い騒ぎwになっていて
ビックリしましたw

味の素のHPでも見る事出来ますよぉ。

どうでも良いけど向井理、イケメン
ですねwww
  • posted by kako 
  • URL 
  • 2011.05/30 10:09分 
  • [Edit]

kakoさん 

朝と11時くらい、2回も見ちゃったよー♪
15秒バージョンだとほとんどイントロなんだけど、30秒バージョンはしっかり歌流れるね~

えらい騒ぎになってるのねー。
HP情報ありがとう!リンク貼っておきました。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.05/30 16:15分 
  • [Edit]

No title 

確かに曲聴くんで精一杯。
あと、長澤知之♪の文字見るんで必死。
向井くんが何だかやたらカッコいいのはわかるんだけど、
何言ってるのか全くわからない。(←ってか聞いてない)
  • posted by 近所のY 
  • URL 
  • 2011.05/30 20:44分 
  • [Edit]

 

>Yちゃん

いやあ~今日は疲れたね!寒かったね…
うちの娘、おたくの娘を借り物したらしいよ~おかげさまで2位。ありがとうございました。
…ってここに書くなー!!


で、テレビで見た?
テレビで見るとまた感動が違うよ(泣)
向井さん大好きなルックスなんだけど、ぜんぜん目に入らなかった…


って私も今日はまだ見てないんだけどさ。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.05/31 18:09分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

