ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


やんでるし。

朝6時の時点でざんざん降り。
中止になったわけですが、8時くらいから雨やんでやんの。鳥とか飛んでやんの。
おまけにさきほどから雲も引いてきて、明るくなってきてやんの!太陽がっ・・・
でもびみょ~な小雨が降ってるようです。

早々に明日も中止が決まり、初の平日開催となりそうです。
違う土日に振り変えられないんだろうね。現代っ子は忙しいからさ。
でも、台風が今から来るんでしょ。できるのかな。

平日だと見に行ける保護者はがくっと減るだろうし、弁当ではなく給食だったりするそうな。
最悪学年別の運動会になるらしい。なんだそれ?

うちは2人とも脇役だからね、運動会は、いいんだけど
応援団長!とか、選手宣誓をいう係!とか、毎日まいにち一生懸命練習してきたのに
残念だろうなあ。
まあこういう無念を味わうのも経験だ若者よ。←誰目線?

でも、2年前は新型インフルさわぎでいろんな行事が中止になり
こないだは震災の影響で卒業式もだいぶ縮小されちゃったりで
イベントが予定通りにできない、ってことが増えてきた昨今。
運動会、やってもらえるだけいいのかなーなんて思います。


「無念」といえばなんといっても数年前のゲリラ豪雨に見舞われた音楽と髭
あれに勝る荒天ライブ体験はそうそうないんじゃないかと思うけれど
残念だったけれど、今思い返してみると面白い体験だったなあと思います。
がんがん雷がそこらじゅうに落ちてる中ずぶぬれで歩くなんて、なかなかできないよね・・・
いろいろ経験しておいて損はないよね、うん。

今日の宮古は、中止?
あそこまで行って中止になるのは一番せつないねえ・・・
明日は台風一過でできたなら、ものすごい盛り上がるライブになることでしょうね。

明日は長澤くんも新木場でライブなんだね。→ 
明日は天気どうなんだろ?
でもアー写だけ見ると、なんだかとっても優しい無毒な音楽奏でる人に見える・・・。
行きたいなー。行けないなー。


おかげさまで今日はのんびり・・・さきほどまで2度寝。
ヒマなので昨日に引き続きつぶやきブログでした。
内容がないようですみません!
スポンサーサイト

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

