ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


アコースティック長澤くん

下北遠かった…。
でも独特の活気があっていいですねあの街。


楽しかったよー!
かっこよかったよー!

JUNKLIFEから始まって…
たくさんたくさん。
だから愛して、が嬉しかった。
エレカシのカバーも、いい曲だったなあ、あれ。「月夜の散歩」だっけ。
アンコールは四つ葉のクローバー(これも初聞き)と回送。

今日の回送、すごかったです。
もう、すごかったです。


ダブルアンコ出てきてくれて、なんとその場で決めて死神コールをやってくれました。

はー、2時間全編弾き語り、かっこよかったなあー

夢の時間。
いろいろ思うことあれど、とりあえずの感想でした。
けっこうしっかりとしたカメラで撮ってた模様。映像化?してほすい~


終わっちゃったなあ…

夢を見るまで夢を見るよ。

スポンサーサイト

*Comment

No title 

ああ、いいなあライブ・・・
サッポロにも来てくれないかしら。ススキノ楽しいのに(それが目当てで来るのは誰かさんか・笑)
実はね、彼の最新アルバムヘビロテ中なの。
今まで(彼のうたは)ちょっと苦手だったんだけどなんでかこのアルバムはど真ん中。
ライブでも聴いてみたい欲が出てきてるの。

インフル、お大事にね。
私もこの時期にインフル罹ったことあるよ。
もうワクチンの効果も切れちゃってるからねぇ、ウィルスは一年中いるもの、しょうがないよ。
運動会、秋じゃないのね?
  • posted by koge 
  • URL 
  • 2011.05/21 21:52分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは。
下北。良かったですね、もう本当に…。
私は諸々の事情があり今年初だったんだけれども
久々に元気な長澤君を見てやっぱり好きだなぁ…。と再認識しました。
だから愛しては多分ライブでは初聞きだったと思いますが、この歌大好きなので泣いてしまいまいした^^;
まぁ、一人で行ったし一番後ろだったし見られても良いやと思ってw

でも楽しかった♪
バンドは行けるかわからないけど、もし行けそうなら行ってまたパワーをもらいたいな。
結構、まだ余韻に浸っていますw
  • posted by kako 
  • URL 
  • 2011.05/22 13:29分 
  • [Edit]

kogeさん 

アルバム聞いてるのね~!
いいでしょ?長澤くん。
私もずーーーーーーっと聞いてるよ。彼の歌は救いがあるよね。
ライブはね、これがまたその時によって全然違う一面を見せてくれるのでハマります。
ぜひ見に行ってほしいなあ~。

北海道、近いうち行くんじゃないかな?と勝手な予想・・・
北のほうに行きたい!って言ってたし。昔時計台でライブしたことがあって
もう一回したいんだって。でもいろいろ規制があって難しいらしいけれど。

キャラバン、北海道でもしそうだよねえ~札幌とかじゃない気もするけど・・・

インフル、ホントにねえ~違う学年では学級閉鎖一歩手前まで行ってたらしいです。
天気も不規則だし体調も崩れるよね。
娘はなんとか熱も下がってきたよー。
運動会はここらへんはこの時期なのよ。中学校は秋だったりとかまちまちだけど。
北海道だと寒いよね!仙台の時も5月だったけど、毛布被って震えながら見てた記憶が^^;
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.05/23 08:05分 
  • [Edit]

kakoさん 

kakoさんもいらしてたんですね~
下北、いいライブでしたねー。夢の時間だったね。弾き語りツアーまたやってほしい!

だから愛して、私も初めて聞いて感動しました!
学生の時、全然好きじゃない子でも、この歌プレゼントされたらちょっと心動くよね!
と帰りに妄想トーク(笑)かわいい歌で大好きです。

いろんな歌で泣いてる人、私の周りでもいましたよ。
琴線にやさしく触れてくれるんだよね。

新宿はまだチケット残ってるみたいだったね。
バンドではまだ全然違う一面を見せてくれるんじゃないかなー。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.05/23 08:11分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

