ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


さんじゅうく

ね、年齢の話じゃなくってよ。

いっときマイブームが去ってた就活、GW明けからがんばって探しています。情報源はひたすらネット。
他にもいろいろ見た方がいいんだろうけどなあ~

あるようで、なかなかないよね…
あ、以前派遣登録はしたけどね、なかなか話なんてこない。

なんたってこちらはさんじゅうくですから。


いやだから歳の話じゃなくて!(キレてる?)


三重苦だからね。

経験なし、歳食ってる、自由時間が少ない。

の、三重苦。
歳の話も入ってますがナニカ?

自由時間ってのはつまりは働ける時間。行き帰りも合わせてギリギリ子どもたちがいない時間。
帰ってくるまでに帰宅したい、だからなかなか見つからない。

姉ちゃんはいいのよ。鍵持たせてるけど抜群の安定感。
む、息子がね…残念な息子がね…(涙)
「鍵持ってってみる?」
「うんいいよー♪」

ってその軽さがまずもう信用できないでしょ。
ホントよくなくすんだよなあ~だれに似たのやら。(え?わたし?)

ってなことで、なんとか応募できそうなとこに履歴書書いてる。

履歴書ってね、間違えてもホワイトとかで修正しちゃダメなんだそうじゃないですか。
もうそれがハードル高すぎ。

今日は三枚破りすてた。
だいたい大学の名前が長いんです!
私立だったから、学校法人○○学園○○大学○学部○○学科、まで書くんだと。で、最後数字間違えるとかね。

あーもーー。

面接決まったとこは職業経歴書も書いてくれって。なんぞやそれ。今までの職歴を一覧にするそうな。ぜったい勘違いされてるなー。
なんかね、保育士未経験なんだけど、勝手に経験者と勘違いしてくれてる感じ。
私も聞かれなきゃ言わないし。
フレッシャーズなんだけどなあ~わたし。
年齢と容貌だけはベテラン感満載だけど。(やかましい)

ぜんぜん畑違いの経歴書見て引くんだろうなあ。
まぁここもダメだろうなあと思いつつ履歴書書く夜更け。
ぼちぼち行こかー。
スポンサーサイト

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

